ジソロスからの〜 | ガミガミのチョアチョア ソ・ジソブ

ガミガミのチョアチョア ソ・ジソブ

主に大好きなソ・ジソブssiネタ
その他韓流、趣味についてのブログ

こんにちは^_^
ジソはタイ公演も大盛況でしたね
写真や動画も海外は取り放題!
たくさんアップされてます

最前列には鉄柵あって舞台から離れているせいか
ジソが舞台から降りて✋タッチしたりしてました
あと、タイはグループ写真券やハイタッチ券があるみたいですね〜

席によって価格も違うから納得かな
こんなチラシは日本はなかったなぁ
良いなぁ〜


ジソロスでタイのファンミ追いかけてまたロスが深くなるという…
これではいかん!と違う人のドラマ見ようと
見始めたのが
怪しいパートナー

ラブコメ➕サスペンスでなかなかに面白いおねがい
チ・チャンウクもヘアスタイルとメガネで冷たいイケメン風になったり、可愛い仔犬系になったりで良い感じ(笑)
私のTOP3に食い込む程ではないけど〜
⬆️何気に上から爆笑
でも30話まであるんよね〜完走できるかなぁ
なぜなら…
こちらはTSUTAYA TVで見てるので
途中で

観ちゃうのよね〜ラブラブ
結局ジソ💕💕💕
早くまた会いたい〜
次回作は映画かなぁ💦
ドラマが良いんだけどなぁ…