ios/androidドラゴンボールZドッカンバトル

WドッカンフェスLRアルティメット孫悟飯40連結果

 

 

 

◆待ってましたビースト

映画公開後から実装まで6カ月半

遂についに魔貫光殺砲が撃てる日が来た!!

でその日まで龍石をどれだけ使うかというのを悩む日々でした

 

この前の放送で正式に発表されましたが

ビースト状態ではないキャラということで、少し勢いが削がれた

感もありますし能力もぶっ飛んでいるようにはデータ上は感じません

しかしあまり回す機会のない年末Wフェス今回は回さないと!

 

◆今回の目玉

 

UR覚醒後

このシーンもカッコいい

 

LR覚醒後

後ろにビーストがいる謎のイラスト

 

・リーダースキル

超HEROカテゴリ初登場

最近のキャラと相性よさそうなリーダースキル

 

・パッシブスキル

全属性抜群攻撃もってます

登場演出で能力あげ攻撃を受けつつ必殺技を上げていく感じですね

 

 

・アクティブスキル

アクションブレイクはこれからの戦いにも必要ですね

 

+提供割合

ピックアップキャラクター10種類

もってないのはLRブルーコンビ、去年末ブウ、ジャネンバ

そんな欲しいかというとそうでもないのでビースト1点狙い

 

 

 

URガンマ1号2号いないから新春あたりのガチャに入れるのかな

ガンマ入れてたらなー

 

 

◆40連開始◆

 

今回演出がスーパーヒーロー仕様になっています

 

↑の動画で見てください

 

 

 

 

◆10連目

SSRケフラ

ピッコロ

超サイヤ人2孫悟飯

 

でた!

ちがうーーー

力の大会の悟飯です

 

◆20連目

超サイヤ人孫悟天

アルティメット孫悟飯

チチ

ピッコロ

 

 

◆30連目

パン

 

 

30連でこの結果!なんのガチャ引いたのだろうか

 

 

ピックアップなにもでないんですが…

 

 

 

 

 

覚悟はいいな

 

えっ!?

これは確定!今年この演出にどれだけ救われたでしょうか

でも、ほんと?

 

 

 

 

 

33連目に

 

 

でたああああああああああああああああああああああああああああ

 

出ました!

 

 

 

35連目に出た!?

えっまじ?

左2体出るの7年遊んでいて初めてです!!!!

 

やった!!!

 

 

◆40連目

LRアルティメット孫悟飯X2

SSRセリパ(大猿)

 

凄いことが起こりました奇跡です

 

 

 

 

◆40連結果◆

LR

SSR9体

 

 

■熱闘悟空伝でアクティブスキル撃ってみた

 

映画のシーンを再現しています

 

一点狙いだったのでホント出て良かったしかない

ピッコロに回す分が残りましたのでピッコロも回してみます