ios/androidドラゴンボールZドッカンバトル

Wドッカンフェスピッコロ(潜在能力解放)80連ガシャ結果

 

 

 

 

 

■こっちが本命?

 

 

悟飯はゲットできましたがゲーム内容的には本命はこちらかもしれません

 

LR覚醒後

ピッコロがやっと新たな超パワーを手に入れました

初期のSH脚本では更にピッコロメインのお話だったようです

だから鳥山先生が進化させたかったのはピッコロだけだったんでしょうね

 

 

・リーダースキル

頭脳戦があるのはいいな

 

・パッシブスキル

これはこれからの戦いにもついていけそうだ

 

 

・アクティブスキル

 

オレコロキャラは堅そうだし

任意での巨大化ありは大きいですね

勿論ナメック星人カテゴリもあります

 

+提供割合+

ピックアップキャラクター

 

ピックアップでほしいのは孫悟飯(幼年期)くらいかな

ピックアップが古いような気がする

しかしフェス限パイクーハンが入っていますよ!

色々使えるのであるといいです

 

 

 

 

■80連開始■

 

今回の動画です

超速い約6倍速

 

 

■10連目

SSRフリーザ(最終形態)(天使)

ジャネンブウ

 

■20連目

パーフェクトセル(天使)

 

 

パパ大好き

からの

 

ぱふぱふは不滅!!

 

 

 

悟飯2体目です

もってるようで全く持ってなかった

 

 

 

■30連目

LR超サイヤ人孫悟飯(少年期)

SSR超サイヤ人ゴテンクス

 

 

フェス限超3変身4体目

めちゃ使います、攻撃力も半端ない

 

 

■40連目

超サイヤ人孫悟空

ケフラ

 

毎回何かしらSR悟飯がでてる

 

 

 

 

■50連目

セル(完全体)GT

 

■60連目

パーフェクトセル

 

 

知セル祭りが始まりました

 

 

 

 

 

 

 

 

ピッコロさんにお水

 

 

 

LR<超ゴジータ>孫悟空(天使)&ベジータ(天使)が出ました!

3体目です

3体目はうれしいですね

 

■70連目

LR孫悟空(天使)&ベジータ(天使)

SSR人造人間18号

超サイヤ人トランクス

 

 

えっなにこれ

魔師弟砲きたああああああああ

 

 

 

 

パンちゃんでた、親子で使いたい

 

 

更に

完凸のLR超サイヤ人4孫悟空が出ました

2体あまりになり

超使えるキャラなんですが、全くうれしくないです

 

■80連目

SSRパン(幼年期)

ウィス

ビルス

LR超サイヤ人4孫悟空

 

 

オレコロ来たかと思ってぬか喜びしてしまいました…

 

 

■80連結果■

LR3体

SSR12体

内フェス限1体

 

 

80連して収穫がパンちゃん

フェス限とLRが4体

ピッコロさんでなかったです

 

もうちょっと回すか考えていきたいです