暇だから独り言ブログ | ゲーマーズ本舗店長「macro」のブログ

ゲーマーズ本舗店長「macro」のブログ

ブログの説明を入力します。

独りごと多い?ブログネタ:独りごと多い? 参加中
私は多い
どうも!macro店長です(´。•ㅅ•。`)

いやぁ、暇ですよ!実に暇!寝られるわけでもなくはたまた運動するほど元気があるわけでも無い!

てなことで!ブログ書きましょ!

今回は独り言が多いか少ないかって事で…

いやぁ、おおいですねぇ~

何かと言ってますよ笑

ゲームで負けて愚痴ったり計算したり考えてること全部口からべらべら出てきます笑
あとは普段からゲームについて考えてるんでしょうね…気がついたら「あそこでスキル使えば…」とか「ダメージが〇〇だからここで〇〇取って〇〇したら…」とかしょっちゅう言ってますよ笑

基本ゲームのことですかね~…たまぁに歩幅とか計算してたりなにかの数を数えてたりしてもポロッと出てきますねぇ…このブログネタ難し!

独り言ってどうなんだろ?ってたまに考えますね…

周りから見れば変な人に見えるかもしれないしでもやめられないしみたいな…

なんと言うか独り言って口に出すと自分にわかりやすくなるからとか寂しいからとか自分なりに考えてみたり…

僕の場合は両方ですね!

今この瞬間にも「終わり方分かんねぇ!」って部屋でひとりでさけんでますよ笑

みなさんはどうなんですかね?

てなことで!今回はここまで!

macro店長でした!

ばいちゃ~(*´ω`*)


独りごと多い?
  • 多い
  • 少ない

気になる投票結果は!?