YouTube総再生回数7000回とパズドラ動画150本突破! | ゲーマーズ本舗店長「macro」のブログ

ゲーマーズ本舗店長「macro」のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!macro店長です!

今回はですね~…

なんと!パズドラで警告来ました!

{1C7D7E42-558C-4290-BE6B-96D8DBCEE9B8}

なぜなんでしょうね?

まぁ、おそらく運営の嫉妬でしょう笑

まぁ特に気にすることはないとは思いますけど最近マルチ実装されていろいろチーターが増えましたよねぇ

まぁ、僕にとって僕自体がチートみたいなものなのでどのダンジョンでもクリア出来ちゃうんですけど笑

特に最近のダンジョンが大分ぬるくなってきて困りますよね~(´・ω・`)

新降臨なんかも10分くらいでクリア出来ちゃうし…

あ、あと!YouTubeの方なんですけど!総再生回数が7000とパズドラ動画150本超えまして!見て下さる方々にはほんとにかんしゃしかないですよねぇ~
あっ、お茶どうぞ( ・∀・)っ旦

あと!Twitterの方もフォロワー3000人でして!
ありがとうございます(*ˊ艸ˋ)♬*

これからもね!どんどん投稿して!たくさんの方に見ていただけたらなぁとか思ったりしてます!

こんなmacro店長ですけどもねぇ~ゆったりまったりと色々なものをどんどん更新していきますよぉ~(*´ω`*)

今日はあまりネタが無い!

てなことで!macro店長でした!

ばいちゃ~(*´ω`*)