降臨チャレンジセラフィス降臨攻略 | ゲーマーズ本舗店長「macro」のブログ

ゲーマーズ本舗店長「macro」のブログ

ブログの説明を入力します。

どうも!macro店長です!(っ´ω`c)

今日はですねぇ~

パズドラのセラフィス降臨の攻略をね!ざっくり適当に解説していこうかなと!

まぁ、基本的に鍵になるのは4階層ですね!

ちなみにPTは月下の愛猫神のアーマー・エースです!

あそこで覚醒スキル無効と操作時間短縮をされるのでまぁ、最終階層に残さない事ですかね!

ほんとに立ち回りはそこを気にするくらいです
あとは適当にやってても勝てますねぇ笑

詳しくは動画にあるのでチラッとパーティー見るだけでもだいたい攻略読んでる人はピンとくるかなと!

URL貼っておきますねー!

あと、ちょっと傷ついたのはとあるパズドラチャンネルのリクエスト攻略でですね~

アグニ降臨をヨウユウで攻略してる動画が無いと!

何とも悲しい!

macro店長ねぇ…1ヶ月前のアグニ降臨の初回だったかな?攻略して動画も上げたんですよね…

それだけまだまだ見られてないと言う事ですかね
(´;ω;`)

まぁ、自分の力量が足りないってのもあるんでしょうけど…

まぁ!まぁまぁ!これからですよ!のんびりとね!

これからも頑張りますよぉ笑

てなことで!macro店長でした!
ばいちゃ~(๑°꒵°๑)・*♡