織田信長さん強化されたね!(*´ω`*)ーパズドラ | ゲーマーズ本舗店長「macro」のブログ

ゲーマーズ本舗店長「macro」のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!macro店長です!

今日ですよ!今日!織田信長さん強化されましたね!

いやぁ、急な飛躍ですよね!強くなりました!

前から少し期待してたんですけどなかなか注目されなくて悲しかったですねぇ…スキブが無いのが大きな原因でしょうかね?

てなことで!今回はそこを補えるパーティーを考えてみました!

{298B9956-5574-4D23-B671-535075018813}


こちらです!

まぁ、編成難易度的には中の上くらいですかね?明智さんと覚醒ダルシが大変なくらいであとは特にという感じですね!

このパーティーの特徴としては織田信長にスキブが無い分ほかのキャラで補っている上になるべくスキルターンの短いキャラを揃えて初ターンから使えてかつ貯まりやすくしてみました!

一応動画の方はYouTubeに上げたのですけれども大体の方がこれだけでほぼほぼ頭の中に何かしろ浮かんでると思います(*´ω`*)

代用もそれなりにできる編成になってるのである程度の方なら作れるのではと思います(*´ω`*)

いやぁ、今回は織田信長さん強くなり良かったです!

みんな使ってくれるかな?難しいと思いますがうまく使いこなせれば単体1000万近くの火力が出せるのでオススメです☆~(ゝ。∂)

てなことで!今回は織田信長さんの紹介でした!

ではまた!

ばいちゃ~(*´ω`*)