マイケル・マグネッシvs力石政法を見た | ゲームとか格闘技の話など

ゲームとか格闘技の話など

PCユーザーです。最近は自転車の話が多めか?

世界前哨戦 WBCシルバー王座タイトルマッチ  

マイケル・マグネッシvs力石政法の試合を見た。

 

やっぱりボクシングは面白い。

 

敵地で逆転TKOはお見事。危なかった~あせる

 

 

ポイント取られてもうだめかと思ってたが、

10ラウンドで良いパンチが何発か当たって逆転できそうな感じになる。

パンチ力がある選手は最後までなにが起こるかわかりませんね~。

 

 

最終ラウンド

レフリーがブレイクした後にマグネッシ選手がフラフラで倒れ、かなりのダメージ。

ここで止めてもおかしくはなかった。

 

 
URL貼ろうとしたらエラーになるので、
興味のある方はアベマTVで「力石政法」で検索してみてください。
29日ぐらいまで無料で視聴できるみたいです。
 
 
 
解説の畑山さんがいつになく興奮していて笑ってしまいましたニヤニヤw
 
 
 
以上ニヤニヤ