EVO Japanがレプトンに? | ゲームとか格闘技の話など

ゲームとか格闘技の話など

PCユーザーです。最近は自転車の話が多めか?

 

鳥山明が亡くなって悲しい。アベマでドラゴンボールを見てた所だった。

何度見ても面白いっすな~。改はテンポが良い。

 

 

 

自転車で色々ブラブラしているとレプトン海田店に、EVO Japanがレプトン五日市店であると貼り紙が。

えっ、なにこれびっくりマーク。今日じゃん。だが時すでに遅し汗

 

 

 

楽しそう。

 

 

 

ん?この右の人店員さん?。海田店にいなかったっけ?

 

 

 

ユーチューブで配信もしていてなかなか本格的。ルーキーズキャラバン広島で見たような名前もあった。

 

 

 

優勝者には交通手段が提供されるとか書いているように見える。お得ですね~ニヤニヤ

 

 

 

欲しかったダイソーの新しいトップチューブバッグがやっと買えた。

段原店に5個ぐらいありました。

ダイソーの自転車バッグって変なロゴとか無くてシンプルで良い。

 

 

 

帰りの重い荷物を背負っての矢野峠はちょっときつかった。

ハァハァヒィヒィ。

 

 

 

以上ニヤニヤ