井上尚弥vsルイス・ネリ 試合予想 | ゲームとか格闘技の話など

ゲームとか格闘技の話など

PCユーザーです。最近は自転車の話が多めか?

無事軽量パスしたようですね~。

 

過去最強の挑戦者と言われているみたいですが、ネリが勝つ要素はぜんせん無いと思いますびっくりマーク

ネリは3年前のフィゲロア戦以降強い選手と戦っていないチーン

 

 

山中戦だけ見れば強い選手かと思うかもしれませんが、

あれは体重オーバーやドーピング、階級も下なので参考にならない。

 

スーパーバンタム級ではネリは一発のパンチがある選手では無いし、

井上選手にラッキーパンチが当たっても倒れないと思うので勝つのは難しいかなと。

 

 

 

今回ネリは猛練習をしてきたらしいので、スタミナ強化と、どれだけ成長したかですね。

 

以前のネリより進化が無ければ、

自分は井上選手が6ラウンド以内に倒すんじゃないかと思ってます。

あっという間に倒す可能性もあるかなと。

ネリはタフな選手ですが井上選手が倒してきた相手を考えると、そうなるかな~と。

 

 

以上ニヤニヤ