本日はeとぴあ・かがわで開催された「子どもプログラミング喫茶 in かがわ」にスタッフとして参加してきました!

広報で告知していたこともあり、たくさんの方が来てくれました。

 

 

ここに載ってました!

意外とみんなチェックしてるんですねぇ。

 

 

そして、今日は高校生たちもスタッフとして参加してくれました。

2年前のイベントで一緒に参加してくれた子たちもいて、時間の流れを感じます。

こうやって時間が経っても覚えていてくれて、一緒にスタッフとして参加してくれるのが本当に嬉しい。

 

当時の記事はこちら。

 

 

本日も通常メニューとセルフメニューの2本立て!

 

 

 

高校生たちにも、まずは自分で体験してもらいました。

一度で覚えられる吸収力が素晴らしかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DJコーナーもいつも以上に大盛況!

毎回、何名かはハマってくれます。

 

 

 

 

 

今回もたくさん「たのしかった!」と喜びの声をいただきました。

 

 

3月は3回、開催を予定しています。

3月24日(日)、30日(土)、31日(日)

たくさんのご参加、お待ちしております!