テストその②<(_ _)> | コテツの敷地へようこそ

コテツの敷地へようこそ

レトロゲームや漫画チェーン店1号店・本店の流浪、誰が買うねん的なアイテムの紹介などなど・・・

 

  テスト御飯編<(_ _)>

 

今回は「文字標準」で勉強させて頂きます<(_ _)>

 

ここ数日間UPする写真の「横向き」に・・・

 

ほんと悩みました笑い泣き

 

コテツ「ほな・ピクチャーで編集→右に90度」

 

ドキドキしながらブログに戻り写真欄を見ると・・・

「左倒れ」→「右倒れ」

 

(-_-メ)

 

判り易く説明させて頂くと

 

将軍様「これ一休!余の撮った風景をupすると横向きになっておるぞ!」

一休「そんなん知りまへんがな( ̄ー ̄)」

と言いながら「左側」→「右側」に寝返りを打つ

 

これが無限に続いている状態です(/_;)

 

ほんと「想い」を伝えるのは・・・難しいですね(´▽`)w

 

で、

今回は「本店・一号店の流浪」でいきましょう<(_ _)>

 

最近は「有名店」がチェ~ン化され何処でも美味しく頂けるようになりましたが

そんな中 ふと、

「本店は何処やねん?」

って、なってしまった私( ̄ー ̄)w

唯一の友達の「ググル君」に聞いて場所を教えて頂きます<(_ _)>

そのお店の名前は・・・

「彩華ラーメン」さんですw

若い頃2~3回程「天理大学」?横のお店に行った事は有るのですが

本店はここでは無いらしいです

夏時期

友人「彩華の本店ってテントのとこやろ?」

コテツ「テ・ン・ト?このくそ暑いのにテントでラーメンなんか食えるかい!」

友人「ほな、お店の方いこか~」

冬時期

知人「彩華本店はテントのとこやろ?」

コテツ「て・ん・と?この寒いのにテントでラーメンなんか食えるかい!」

知人「いや・いけるやろ・・・(-_-;)」

 

こんな感じのやり取りを何となく覚えています

 

で、

調べたところ現在は「立派な店舗」になってるみたいです

行きましょう(´▽`)w

 

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)!!!

思い出と全然ちゃうやん

と・とりあえず「何回か来た民」を装って潜入します

員「いらっしゃいませ~何名様ですか?」

コテツ「いや~久しぶりに来たん・・・」

員「お一人様ですねwカウンターへw」

コテツ「( ゚Д゚)!了解です」

 

と・とにかくこの「流浪」はそのお店の

ノーマル・出発品?

を頂くのが目的なので( ̄ー ̄)

勿論

「サイカラーメン小」を注文させて頂きます<(_ _)>

 

員「ご注文は?」

コテツ「いや~久しぶりに彩・・・」

員「ラーメン小はいりま~す」

コテツ「( ゚Д゚)!・・・お・お願いします」

 

 

これこれ(´▽`)w

天理市って白菜の名産地なのか?

野菜好きの私にはホント有難いラーメンですw

でもなんか・・・

 

店内奇麗すぎる(*´з`)

 

昔の様に狭い空間に

でっかいスポーツ系高校生?大学生?がこぞって注文してた

「あんなでっかいラーメンどうやって食うねん」?

を見れなかったのが・・・

少し寂しいです(/_;)

 

あっ!平日の14時頃に行ったからか(*´з`)

すんませんw