はじめまして!よろしくお願い致しますw | コテツの敷地へようこそ

コテツの敷地へようこそ

レトロゲームや漫画チェーン店1号店・本店の流浪、誰が買うねん的なアイテムの紹介などなど・・・

 

 テスト?

はじめまして<(_ _)>

レトロゲーム・漫画・1号店の流浪・雑貨など・・・

誰も興味の無いネタばかりになると思います(´▽`)

物凄く暇な人はお付き合いくださいませ<(_ _)>

 

  で、

最初のお話は・・・

こないだ「リサイクルショップ」で買うた品です(´▽`)w

それがこちら

※ぬぁ~~るほど!この様に写真添付するのね(-_-;)

 

正直この「ポケットモンスタ~」シリーズは・・・

 

やった事ありません(´▽`)w

 

最近まで

「ブックオフ」「古本市場」「ハードオフ」

様などで100円で大量に売られていたので

 

コテツ「まぁ~各色5千万個位は販売したでしょw」

 

の、

 

考えだったので見向きもしなかったのですが・・・

現在物凄く値上がり⤴?しています

失敗したな・・・まぁええか(´▽`)w

この程度でしたが

何となく訪れた「リサイクル店」にて発見( ゚Д゚)!

 

「赤」「青」「黄」「金」「銀」&おまけの「緑」

 

悩みに悩んだ末に・・・

 

コテツ「こ・こ・この品を見せて貰えるかな?」

 員 「こっちに来い!見せてやろうw」

コテツ「あ・有難き幸せ<(_ _)>」

 

 

う~~ん・・・

全ての状態が悪いような(-_-;)

っていうか・・・

どんどん文字・写真が小さくなってきていますね( ゚Д゚)

制限があるのかな?

詳しい方アホにも解るように教えてください<(_ _)>