番台さん&ドリンク屋さん | 狩り、ときどき、猫

狩り、ときどき、猫

はじめて熱中したゲームはFINAL FANTASY 7でした。一人の世界に浸れるゲームが好き。

発売日まで後1ヶ月とちょっと、MHP3rdの公式ページに色々な新情報がアップされていますね。

集会浴場の「浴場エリア」にはこんなアイルーがいるそうです。

あなたもゲームする?-3rd
番台さん

浴場エリアを仕切っている番台さんから「温泉クエスト」と「ドリンククエスト」が受けられるんですって。

あなたもゲームする?-3rd
ドリンク屋さん

ドリンク屋さんからは「温泉ドリンク」を買う事が出来て、それをグィ!と飲むと
なんと「ドリンクスキル」というものが発動されるそうです。

温泉にオトモアイルーと一緒に入る事も出来るらしいですよ~。ほのぼのしちゃいそう(*^▽^*)