ミッション「ダンボール」 | 狩り、ときどき、猫

狩り、ときどき、猫

はじめて熱中したゲームはFINAL FANTASY 7でした。一人の世界に浸れるゲームが好き。

MGSのCMで実に印象的だったダンボールですが
このお方、スネーク氏のダンボール好きは趣味じゃなく、ダンボール好きの「家系」なのですね。(・∀・)
面白いのっ♪ 変なのっ♪

あなたもゲームする?-スネーク


でもですね、そのスネーク氏のDNAにもしかしたら「猫」が入ってるんじゃないかと
私は勝手に想像しています。 だってほら。

新しいダンボールを発見すると一度は入ってみないと気が済まない。
ミッション「ダンボール」は猫の特権なんですよ。

あなたもゲームする?-ダンボール
入りましたニャ。覗いちゃイヤニャ!

今回のターゲットは「No.5」と書かれたダンボールだっ!

あなたもゲームする?-ダンボール
「ちょっと大きすぎるかニャ? まだ覗いているニャーっ!」

この様にダンボールの大小に関係無く、ダンボールを見るとほぼ100%入るのが猫。

あなたもゲームする?-ダンボール
「ミッション コンプリートにゃ♪」「邪魔しニャいで!」