MHP3rd体験版 -- モンスターの顔に注目 | 狩り、ときどき、猫

狩り、ときどき、猫

はじめて熱中したゲームはFINAL FANTASY 7でした。一人の世界に浸れるゲームが好き。

携帯からご覧の方にはわかりにくいかも知れませんが
倒した後のモンスターの顔に注目してみて下さい。

あなたもゲームする?-3rd

目を閉じています!目
2ndGでは倒した後も目は開いたままでしたが、3rdでは目を閉じている。
これは細かい所ですが、すごくないですか?
ロ...ウツボライオンを前回初めて倒した時は後ろ向きの画像だったので気づきませんでしたが
今回はちゃんと前向きで記念撮影したので、はっきりわかりました。

すばらしいっ! カプコンさん、偉いっ!(ノ゚ο゚)ノ