【聖域演武 攻略】聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス LoJ 攻略 コンテンツ攻略 | 気ままにゲーム攻略 お役立ちブログ

気ままにゲーム攻略 お役立ちブログ

はじめまして!主にアプリゲームを中心にゲーム攻略記事を投稿して行きます♪特に無課金・微課金で遊びたいor遊んでる方のゲーム攻略のお役に立てれば幸いです。よろしくお願いします(^^)

こんにちは!本日も聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス 気ままに攻略して行きますキラキラ

 

3月7日はサウナの日!数年前から流行ってますよね??皆さんも行かれてますか??


私は温泉派です笑 湯布院は数え切れないほど行きました♪機会があれば是非行ってみて下さいウインク

久し振りに行きたくなります笑笑

 

本日は、先日公式エックスでお知らせのあった聖域演武についてまとめましたグラサン

 

よくよく見るとけっこう、良コンテンツでした笑 無課金・微課金でも★5闘士を獲得できる可能性が高いのでコツコツ遊んで、交換していきましょう♪

 

  聖域演武(競技場→聖域演武)

 

 

基本情報


①聖域演武では、全プレイヤーが同レベルの闘士で公平に戦います。

 

②聖域演武は定期的に開催され、各開催期間は1週間です。開催期間中、1日15回の挑戦機会があり、最初の2戦に勝つと

1勝する毎に100枚の【勝者の証】が獲得できます。

 

③聖域演武は2人のプレイヤーによる対戦です。聖域演武のメイン画面でランダムに対戦相手がマッチングされます。鍛錬画面ではオフラインのフレンドとのみ対戦ができます。

 

④聖域演武に参加するすべてのプレイヤーは、聖域演武開始時ランダムに闘士16体が配られます。聖域演武で使われる闘士は、レベル240、聖衣30、開放済み星命点9個、試練の地のレベルステータスはなし、神器強化はなし、アクセサリーステータスは全闘士同じです。

 

⑤対戦相手のマッチング後、ランダムに先手が決められます。先手がまず16人の闘士から1人を選択し、その後は双方が2-2-2-2-1-1(選択する闘士の数)の順に5人の闘士をパーティーに編成します。

 

⑥16人の闘士の内、12人は双方が確認でき、残りの4人は確認することができません。闘士選択時、双方は確認できる闘士・確認できない闘士を選択できます。確認できない闘士を選択すると相手は確認できません。

 

⑦闘士選択完了後、出撃段階に入り、双方は出撃パーティーを配置します。この段階では、双方は相手のフォーメ―ションを確認できません。

 

⑧聖域演武のバトルとポイントクエストを完了することで【勝者の証】が獲得できます。【勝者の証】は聖域演武ショップでアイテムと交換できます。勝つとポイントを獲得し、負けるとポイントを失います。ポイントに応じてランキングを作成し、開催期間終了後ランキングに応じて報酬が配布されます。鍛錬ではポイント及び報酬を獲得できません。

 

⑨対戦時間が先に終了した場合、生存闘士が多いプレイヤーが勝利します。生存闘士数が同じ場合、最も多くのダメージを与えたプレイヤーが勝利します。

 

🔷交換可能なアイテム

 

■勝者の証4000

 

★5シュラ

 

■勝者の証3200

 

★5モーゼス

★5アルゲティ

★5トレミー

★5シリウス

 

■勝者の証1500

 

女神の恵み200×2個

 

🔷ポイントランキング

 

ランキング上位10%以上からアバターフレームが貰えます。欲しい方は頑張って下さい!

 

🔷鍛錬

 

完全に練習ですね。特にポイントの変動などはなしです笑

 

 

簡単な解説&攻略

 

期間:開催日より1週間のシーズン制(定期的に開催される)

内容:開催期間中、1日15回の挑戦機会があり、最初の2戦に勝つと1勝する毎に100個の【勝者の証】が獲得できる。


また、獲得ポイントによってランキング報酬も手に入るのでコツコツ行うことをおすすめします。

 

強者のプレイヤ―とも同じ条件で戦えるので、積極的に1日15戦したほうがいいと思います。

 

勝利すると2回分で勝者の証1日200個貰えますので、これを7日間だと1400個貯まりますね。知ってる方も多いとは思いますが、勝者の証は持ち越し可能なので貯めれるだけ貯めていくのをおすすめ。

 

また、ポイントでランキングがあがると勝者の証を100個づつ貰えます。確認できているのが1500ポイントまで行くと合計で600個集まりますね。

 

これも全て獲得できると2000個になります。取れるだけとっておきコツコツ集めていく形がいいと思います。

 

個人的にはシリウスが交換できるのがありがたいですね笑

 

開催が定期的とあるので、隔週か毎週開催かは現時点では不明です、隔週でも全て獲得できれば4000個には届くのでシュラも交換可能ですね。

 

  まとめ&考察

 

本日より開始された競技場のコンテンツにはなりますが、前回試験的に開催したのかな??

 

ちょっと忙しい時期と被り…ほとんどノータッチにww

 

今も忙しいっちゃ忙しいですが…忙しい時はあまり言わない方がいいですね笑笑 時間は作るものですキラキラ

 

言い訳には決して使いません笑 特に男性の方は奥様、彼女に多様は注意ですニヤリ何とかすると言ってくださいキラキラ

 

今回、実際に改めて行いましたが、ポーカー要素的な??コンテンツですね。先手をとれた方が第一希望の闘士を取れやすいので

 

ホントに運でかなり強い方にも勝てますね笑倍あった方にも勝てました。

 

栄光ポイントマッチなどでは確実に勝てない相手のかたですww

 

ですので、聖域演武はコツコツ行っていってくださいグラサン

 

気づけばもうすぐブログも開始から2ヵ月になります。本当にいつも読んで頂き感謝ですキラキラ

 

引き続き、気ままに書いて行きますので…良い加減でやっていきます笑 改めてよろしくお願いします!

 

本日も貴重なお時間を割いて、読んで頂きありがとうございました!

 

 

 

©️gamekouryaku2024

 

 

キラキラ長期的育成方針キラキラ

 

 

キラキラ無課金プレイ日記キラキラ

 

 

キラキラ攻略ブログまとめマグナムさんのゲーム攻略サイトキラキラ

 

 

 

 

 

 

#聖 闘士 星矢レジェンド オブ ジャスティス リセマラ#聖闘士星矢 リセマラ#聖闘士星矢 交換コード#聖 闘士 星矢レジェンド オブ ジャスティス 攻略#聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス リセマラ#聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス コード#聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス交換コード#聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス 交換コード#聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス 攻略