【星占い 攻略】聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス LoJ 攻略 コンテンツ攻略 | 気ままにゲーム攻略 お役立ちブログ

気ままにゲーム攻略 お役立ちブログ

はじめまして!主にアプリゲームを中心にゲーム攻略記事を投稿して行きます♪特に無課金・微課金で遊びたいor遊んでる方のゲーム攻略のお役に立てれば幸いです。よろしくお願いします(^^)

 

こんにちは!本日も聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス 気ままに攻略して行きますキラキラ

 

今日は星占い→ガチャについてです。30回で★5確定枠があるものの★3の★5バージョンも対象になっており、光闇闘士は神引きしないと出ない確率となっておりますw

 

ペガサス垢では運よく4体も持ってますが、1体は光闇の欠片、3体は★5闘士の欠片から出ましたww


皆さんにも来るよう願っとります!

 

  ガチャは全部で4種類

 

現在、引くことのできるガチャは全部で4種類。

 

闘士ガチャ

 

★チュートリアル期間以降は以下の内容が適用される

①30回以内に★5闘士確定(フレンドポイントガチャを除く)

 

②チュートリアル期間を含む、初回から全てのガチャが【30回以内に★5闘士確定】の規則に含まれ計算される。

 

③【30回以内に★5闘士確定】には【1回引く】【10回引く】が含まれる

 

④★5闘士が召喚されると、累計召喚数がリセットされる。

 

⑤★5闘士には、初期★5の闘士と初期★3の闘士の★5闘士が含まれる。

 

召喚石を使って回せるガチャ、星のメモリー300で1回、10連すれば2700で回せる。

3-28をクリアするとウィッシュカードが開放される。各属性毎に希望の闘士を設定すると確率があがります。また、確率は0.01%になるが光闇の闘士も入っています。ピックアップ闘士などが追加された場合は追って追記致しますね。

 

〇属性闘士ガチャ

 

属性毎に回せるガチャ、記憶時空などで手に入る星象石で回せる。こちらも闘士ガチャと同じく30回以内に★5闘士確定となる。

 

また、1日毎に対象の属性が変わるので、欲しい属性の日に回す形。

 

中央の🔁を押すと星のメモリー300で属性を変更できます。余裕がある人は変更すればすぐに引けますね。節約する方は最長3日ほど待ってから回すといいです。

 

フレンドポイントガチャ

 

フレンドポイントを使用しガチャができる。確率も闘士ガチャよりも更に低く設定されているが光闇の闘士も一応入ってます。


光闇1体のでる確率は0.005%と更に低く引けたら本当の神引きです笑 

 

フレンドポイントは毎日フレンドと送り合う形で入手可能、自分の闘士をレンタルに出した場合も週に最大50ポイントまで貰えます。

 

ウィッシュカード(3-28クリア後に開放)

こちらで設定をしておくと、上記のガチャで★5闘士を引いた際に確率があがる★5闘士がでる確率自体は上がらない。あくまで★5を引いて、その後の判定で登録した闘士の確率があがるようになっているそうです。

 

祈願コイン

召喚石と星象石を使うと祈願コインが貯まっていく。100個貯まると★5聖闘士ランダムカードを1枚貰える。因みに闘士ガチャを星のメモリーで引いても祈願コインは貯まります。けっこう有難いシステム、20個、50個、80個でも白銀の血や黄金の地をもらえるので意外とお得な面もあります。

 

星輪ガチャ(10-40ステージをクリア後に開放)

 

①星輪ガチャでは希望の闘士、★9アクセサリー(赤色)各種アイテムが獲得できる。

 

②星輪ガチャでは自分で希望闘士を設定することができる。

 

③星輪置換で希望の闘士を選択可能、希望リストは不定期に変わる。次回予告で次の希望闘士リストを確認できる。

 

 

ストーリー10章の40をクリア後に開放される。1回500星のメモリー、10連でも5000メモリー必要で割引もなし。高級ガチャ。

 

星輪置換というシステムがあり欲しい★5闘士を設定して回せる。70回が確定の天井枠となっており希望の闘士を必ず獲得できる。

 

35000で1体手に入る形ですね。占星石というアイテムでも回せるが、課金パックかイベント等で入手するしかない。

 

その他は、週1回2個無料配布があるので、実際はこの無料回数分を月に8個として、イベントなどで入手した分などと合わせると、星のメモリーを節約できると思います。1個500メモリーの価値がありますね笑

 

置換リストの更新は不定期なので、回す前に要確認。引いた回数自体も希望の闘士を引くまでカウントされてるので気長に引いていく形ですね。

無料分だけで引くとすると確定まで約9か月ほど笑

 

希望の闘士は1.0001%の確率設定はしてあるので、闘士ガチャなどより確率は全然高いですね。

 

天井前に神引きする方もいるでしょうグッド!キラキラ

 

また、その他のアイテムもかなり豪華で赤色のアクセサリーは今の所、ここで引くか17章をクリアしないとショップに陳列されないみたいですねw

 

引けたら希望の闘士を引くより神引きになります笑 確率は0.0278%ですねwwwなかなかw

 
★無課金、微課金で遊んでる方にはおすすめしないガチャですw ここで5000使うなら、闘士ガチャに5400使い20連したほうが…まだいいかと思います笑
ここは各自のあそび方で決めて下さい!

  

  まとめ&考察

 

ガチャ自体は全て運がからんでくるので、全て引けたらラッキーですね笑

 

星輪ガチャは光闇闘士を確定でとれるので、下記の長期育成の方でもすすめてあったガチャですね。

 

このへんは個人の遊び方になるので、光闇を育成したい方は頑張って貯金してくださいキラキラグッド!


ただ、育成するにはその先を考えると課金が必須となってくるのでwそこはそれぞれの予算に応じて検討して下さいニヤリ

 

個人的には週1回2個無料で貰えるだけでもありがたいですが、闘士よりも赤のアクセサリーの方が欲しいですねw

 

かなり戦力もあがると思いますグラサン

 

本日も貴重なお時間を割いて、読んで頂きありがとうございました!

 

★情報が入り次第、各記事は加筆修正入れていきます。よろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

©️gamekouryaku2024

 

 

キラキラ長期的育成方針キラキラ

 

 

キラキラ無課金プレイ日記キラキラ

 

 

キラキラ攻略ブログまとめマグナムさんのゲーム攻略サイトキラキラ

 

 

 

 

 

 

#聖 闘士 星矢レジェンド オブ ジャスティス リセマラ#聖闘士星矢 リセマラ#聖闘士星矢 交換コード#聖 闘士 星矢レジェンド オブ ジャスティス 攻略#聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス リセマラ#聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス コード#聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス交換コード#聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス 交換コード#聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス 攻略