【星の丘・闘士の広間 攻略】 聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス 攻略 LoJ | 気ままにゲーム攻略 お役立ちブログ

気ままにゲーム攻略 お役立ちブログ

はじめまして!主にアプリゲームを中心にゲーム攻略記事を投稿して行きます♪特に無課金・微課金で遊びたいor遊んでる方のゲーム攻略のお役に立てれば幸いです。よろしくお願いします(^^)

 

スコーピオン☆蠍座

 

こんにちは!本日も聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス 気ままに攻略して行きます物申す

 

1月27日は求婚の日キラキラ求婚は勢いで!!結婚へは歩け離婚へは走れ名言ですキラキラ

 

本日も大事なコンテンツ攻略、こちらも定期的に更新予定です。全て大事な要素になるのですが笑

 

ショップでの交換に必要なアイテムやリセット機能など大変便利な丘です。

 

本日もどうぞよろしくお願い致しますグッド!

 

 

  星の丘(ホーム画面→星の丘)

 

★できる機能は4種類(現時点)

  1. 闘士リセット

  2. 闘士降格

  3. 闘士分解

  4. 闘士交換

1.闘士リセット

1体につき星のメモリー20を消費しリセットできる便利機能。リセットすると育成に使った闘士EXP、金貨、神石、装備していたアクセサリーも変換される。レベル71以上からが1体につき20メモリーでリセットレベル70までは無料でリセットできます。特に最序盤は助かる機能ですね。

★70→71 69→70修正

 

2.闘士降格

★を上げた闘士を降格できる機能だが多少条件がある。初期★5の闘士は★7以上を2体所持している場合に降格できるとある。

 

筆者も初期★5の闘士で★7を2体所持しているが降格機能に表示されないので、恐らく★7以上の同じキャラを2体持っていないとできないらしいw

 

因みに★3を★7に上げた闘士も対象との運営さんからの確認はとれてます。

 

降格すると★上げに使用した素材用の闘士と同等のランダムカードで返還されます。また、★マックスの光闇闘士を1体所持している場合は★6及びそれ以上のカードを降格できるとあるので、光闇★マックスを1体作れば多分★6から全て自由に降格できるみたいですねww課金者優遇ですね笑

 

3.闘士分解

闘士を分解できる機能★2を分解可能で★3の分解ができるのは★11の闘士を30体以上所持している必要がある???

これは意味がわかりません笑

 

今の所無課金・微課金勢は必要ないかもしれませんが。因みに★2を分解すると→1体につき魂コイン100、神石5に変換されます。

 

魂コインはショップで闘士の欠片などに交換できるので必要です。また、神石は8章超えた当たりからかなりたくさん必要になってくるので、こちらもコツコツ貯めておくことを推奨します。

 

※★2闘士自動分解機能もあるので、設定したほうがいいです。キャラ入れる下にチェックボックスあります。

 

 

4.闘士交換

ストーリー4章入ったあたりだと思うのですが、闘士交換というショップ?みたいなものがでます。

 

なんと…光闇闘士も4体います笑 星魂というアイテムで交換になります、こちらのアイテムはマンスリークエストで手にはいるので大事になってきます。

 

今月から配信されたばかりなので、クエスト内容がゆるくなってるかもしれませんがw

 

それなりにきつい内容かな??笑 

 

こちらで月に900手に入りますので、光闇は2か月、黄金は1ヵ月弱ほどかかる計算ですねwwもらえる量がこのままなら800で取れる白銀聖闘士の凸用を狙ったほうがいいと思います。

 

【交換できる闘士】

 

・サガ善・サガ悪・カノン・ソレント→1体1600星魂

 

・童虎・アテナ・アフロディーテ・デスマスク・ミロ・イオ・ムウ・アイオリア・カミュ・バイアン・ジュネ・シュラ・アルデバラン→1体1000星魂

 

・魔鈴・モーゼス・バベル・ディオ・ジャミアン・ミスティ・カペラ・シャイナ・アルゲティ・トレミー・アステリオン・シリウス・アルゴル→1体800星魂

 

 

  闘士の広間(1.29追記)

 

闘士の広間に関しては、揃ったキャラを重ねて★を上げる・凸していくコンテンツです。レアリティを上げる場所になります。

下記の記事に闘士の凸に関する詳細をまとめさせて頂いております。お時間ある際に良かったらお読みください物申す

 

キラキラ修練・凸についての詳細キラキラ

 

 

  まとめ&感想

 

星の子学園に続き本日もコンテンツ攻略です。なるべく無課金・微課金勢に活用できる攻略情報を優先してまとめてます物申すキラキラ

 

特に闘士交換はコツコツやれば月に1体とれるので、光闇1体ゲットできた方はとりにいってもいいかもしれません。しかし、4属性闘士もとりあえず★6にするためにはもう1体必要になってくるので、白銀聖闘士の方が個人的にはおすすめです。1軍を先ずは特化して育成していくほうが長い目で見てもいいと思います。特にミスティはおすすめですねグッド!

 

今月が配信開始月ということもありマンスリークエスト達成まで大変ですがwwできる範囲で皆様も頑張ってください♪

 

闘士の広間もこちらに追加させて頂きました、そんなに説明がいらないコンテンツにはなりますので、合わせて凸の記事も時間があれば読んでみてください。

 

もちろん、楽しく気楽に遊ぶ方が何よりですウインク

 

いつも長い拙い文章になり…すみませんw

 

本日も貴重なお時間を割いて、読んで頂きありがとうございました!

 

 

©️gamekouryaku2024

 

キラキラ毎日やることまとめキラキラ

 

 
キラキラ攻略ブログまとめマグナムさん 攻略サイトキラキラ
 

権利表記:©️2023 WANDA CINEMAS GAMES株式会社 ©️2023 車田正美

 

 

 

 

 

 

 

#聖 闘士 星矢レジェンド オブ ジャスティス リセマラ#聖闘士星矢 リセマラ#聖闘士星矢 交換コード#聖 闘士 星矢レジェンド オブ ジャスティス 攻略#聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス リセマラ#聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス コード#聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス交換コード#聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス 交換コード#聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス 攻略