2.9追記【星の子学園 攻略】 聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス 攻略 LoJ コンテンツ | 気ままにゲーム攻略 お役立ちブログ

気ままにゲーム攻略 お役立ちブログ

はじめまして!主にアプリゲームを中心にゲーム攻略記事を投稿して行きます♪特に無課金・微課金で遊びたいor遊んでる方のゲーム攻略のお役に立てれば幸いです。よろしくお願いします(^^)

 

ライブラ☆天秤座

 

こんにちは!本日も聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス 気ままに攻略して行きます物申す

 

1月26日はコラーゲンの日キラキラお肌を綺麗に!!キラキラ

 

本日は何気に大事な要素!!ですね笑 星の子学園コンテンツの考察&攻略記事になります。

 

本日もどうぞよろしくお願い致しますグッド!

 

 

また、攻略ブログまとめてブログさんという方のサイトに当攻略ブログも掲載させて頂いておりますウインク

 

ありがとうございます!!!

 

下記にリングを貼っておりますので、ゲーム関係の攻略情報を色々知りたい方はぜひ覗いてみてくださいキラキラグラサン
 

 

  星の子学園(ホーム画面→学園)

 

  1. 祈願池周りに種を植える&祈願池で祈願

  2. 依頼(掲示板)

  3. 宿舎

★今の所3か所のコンテンツがある。増えた場合は追記します。

 

1.祈願池周りに種を植え&祈願池で祈願

売店で購入した種を植えて時間が経過すると種の種類によってアイテムを取得できる。

 

デイリークエストを達成すると金貨の種ももらえます。先に進むにつれ金貨も枯渇問題が起こっているので、種植えコンテンツはかなり大事だと思われます。

 

売店で現在、経験の種・神石の種を購入できる数量制限があるが、もし時間が取れる日があれば30分の種の消化をおすすめ。マンスリークエストで『学園で種を60回撒こう』のクエストがありそちらの達成のため。マンスリークエストを達成していくと星の丘で★5闘士などを交換できる星魂をもらえる。

 

★種を撒ける場所は全部で8か所。筆者は現在3か所開放、4か所目はVIP11か11-40クリア後開放。

 

2.3追記

【種の種類】

・経験の種30分

・経験の種4時間

・経験の種8時間

・経験の種12時間

 

・神石の種30分

・神石の種4時間

・神石の種8時間

・神石の種12時間

 

白銀の血の種(★9以上聖衣のレベルアップ)

恵みの種(試練の地(レベル上げ素材)

 

種撒き優先順位(2.3追記)

初期の方から、神石を優先して種を植えるのがおすすめですが、★9以上の闘士の聖衣に使う白銀の血も大量に必要になってきます。こちらの種の追加もあり大事なアイテムが多くw闘士の育成などは計画的にしていく形ですね。優先順位は持ってる闘士や育成していきたい闘士によって判断してください。

 

①休みの日など時間が取れる日は30分の種をたくさん植えてマンスリーの達成の為にカウント数を増やす。

 

②日ごろは神石などを優先して撒き、こつこつ貯めていく

 

③就寝前に長時間の種を撒いておく

 

★撒く種が変えるにしろ就寝前などには長時間の種を撒いておくのがいいですねキラキラ

 

 祈願池で祈願

 

祈願池の祈願システムが開放されました。★5の欠片などを無料で貰えます、1回受け取れることができ無料で2回祈願をすることができますね。星のメモリーを10使ってやり直すこともできますが、序盤は無料の2回で十分だと思いますキラキラ

 

また、気づきにくいのですが右下に交換という所があります。そちらを開くと祈願ショップに移動。

こちらは祈願すると聖なる星というアイテムも手に入るのですがそれを集めて交換するショップになります。

 

【アイテム一覧】

・アバターフレーム×聖なる星300

・称号×聖なる星300

・チャット枠×聖なる星300

・光闇闘士の欠片20×聖なる星80

・★5水属性の欠片20×聖なる星40

・★5火属性の欠片20×聖なる星40

・★5風属性の欠片20×聖なる星40

・★5土属性の欠片20×聖なる星40

 

現在、筆者は6個取れました。ここで光闇闘士の欠片20も交換できるます。欲しい方は10星のメモリーを使い聖なる星がでるまでガチャする形ですね。ただ、光闇は確定ですがランダム要素になる事と欠片20個なので貯まるまで聖なる星を240個集める必要がありなかなかの根気が必要になってきます。どちらにしろコツコツ笑

 

2.依頼(掲示板)

依頼内容によって条件があり、条件に該当する闘士を派遣してアイテムを取得できる。★ランクがあがると依頼内容と共にアイテムも増えていく。

 

右上のレベルのアイコンを押すと次のクエストレベルアップ条件も確認できる。数をこなしてコツコツやるのがおすすめ。因みに更新(初回星のメモリー50)すると★が多い依頼も増えたりする。筆者も★4まで受けてるが★5以降はまだ未確認。とりあえずは毎日こなしていき報酬をこつこつやる形。

 

3.宿舎(大事)

初回解放時、男の子女の子を選び旅に行かせると一定時間経過後アイテムを持ち帰る。旅立ちの前に、食品・防護品・お守りと3アイテムをセットしておき放置しているといつの間にかいなくなっている。かえってくる表示もないため、情報が少なく判断がつきません笑 私はなるべく高いアイテムを持たせていかせてます。★金貨が必要なのでここでの使用は各自の判断でお願いします。

 

宿舎の部屋の中にアルバムがあり、そこに各聖闘士毎の写真があります。該当のページの欠片を全て取集すると闘士1体が貰える形みたいです。現在、白銀聖闘士の写真を4つ見つけてきてます笑 恐らくですが、紫色のアイテムをなるべく持たせたら白銀聖闘士の欠片を持ち借る確率があがるみたいです。

 

黄色が黄金かな?こちらはほんとに詳細がないのでwww見つけた方いたら教えて笑 手探りでやってます笑 情報入り次第追記していきます!!

 

アルバムの闘士一覧

 

〇アイオリア

〇シュラ

〇ミスティ

〇アステリオン

〇バベル

〇星矢

〇氷河

〇紫龍

〇瞬

〇一輝

 

  まとめ&感想

 

学園は毎日こつこつやっていくコンテンツなので、かなり根気がいりますが…こつこつやって行くしかないwwギフトコードで根気宝箱ってwwまぁ無課金・微課金はこの辺りをコツこつコツ…やっていくしかないですね笑 

ランカーさん口を揃えて資源が足りない!と口にされてます。学園はこの先かなり重要になるので早めにこつこつ農家に転職しよう♪物申すキラキラ

 

はなし変わりますが、ライブラサーバーで少し微課金して遊んでますグラサンが現在6-36かな?ミスティ初回取れて使ってますが…

まぁほんとにかなり生存率があがります!!少しリセマラしてムウで始めたので、特に序盤はムウとミスティはちょっと必須かもしれません…いない方は記憶時空で1体ゲット星の子学園の宿舎コツコツで取れますのでご安心を!白銀聖闘士の中でおすすめしたキャラは日本版でも変わらず評価が高いので!ほっとしている今日この頃です笑

 

いつも貴重なお時間を割いて、読んで頂きありがとうございました!

 

 

©️gamekouryaku2024

 

キラキラ白銀聖闘士おすすめキラキラ

 

 
キラキラ攻略ブログまとめマグナムさん 攻略サイトキラキラ
 

権利表記:©️2023 WANDA CINEMAS GAMES株式会社 ©️2023 車田正美

 

 

 

#聖 闘士 星矢レジェンド オブ ジャスティス リセマラ#聖闘士星矢 リセマラ#聖闘士星矢 交換コード#聖 闘士 星矢レジェンド オブ ジャスティス 攻略#聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス リセマラ#聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス コード#聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス交換コード#聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス 交換コード#聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス 攻略