【登場キャラクター一覧】 聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス LoJ 登場キャラクター 一覧 | 気ままにゲーム攻略 お役立ちブログ

気ままにゲーム攻略 お役立ちブログ

はじめまして!主にアプリゲームを中心にゲーム攻略記事を投稿して行きます♪特に無課金・微課金で遊びたいor遊んでる方のゲーム攻略のお役に立てれば幸いです。よろしくお願いします(^^)

ARIES★牡羊座
 

こんにちは♪1月11日がシャ一芯の日だと今日初めて知った…紅のBUTAです♪

 

シャー芯の日ってwww 芯以外で活躍している文房具たくさんあるのに笑

 

ブログ始めて早速勉強になりましたウインク

 

本日も 聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス気ままに攻略していきますグラサン少しでもお役に立てれば幸いです!

 

登場キャラクターを確認できた範囲ですがまとめました。

 

画像なしすみませんショボーン

 

 

  神々

 

🌟アテナ 城戸沙織

 

 

  ★3 青銅聖闘士(ブロンズセイント)

 

☆ペガサス 星矢

☆キグナス 氷河  

☆アンドロメダ 瞬

☆フェニックス 一輝

☆ドラゴン 紫龍

 

☆ユニコーン 邪武

☆ライオネット 蛮

☆ウルフ 那智

☆ベアー 檄

☆ヒドラ 市

☆カメレオン ジュネ

 

※子供の頃、自然と友達グループの中でアニメの中の配役が決まり勝手にお前のキャラ何々な!!などと決めてくるラオウみたいなガキ大将いませんでした??

青銅聖闘士は勢ぞろい。

 

※主要主人公キャラ(星矢筆頭に5人)別キャラか星凸してからかはわかりませんが

それぞれ神聖衣バージョンもでてますね!そちらの方が当然強いみたいですおねがい

 

  ★3 暗黒聖闘士(ブラックセイント・あんこくセイント)

 

★ブラック ペガサス

★ブラック ドラゴン

★ブラック スワン

★ブラック アンドロメダ

★ブラック フェニックス

 

※ブラックフェニックスは青銅聖闘士 一輝の影無者だったと思います!

一輝と瞬は実の兄弟なんですが…

 

記憶曖昧→wiki確認→間違いないですね、アニメを見たい方はU-NEXT加入されて

れば見れますニヤリ改めて私もみようと思います笑

 

  ★5 白銀聖闘士(シルバーセイント)

 

◇イーグル 魔鈴(マリン)

◇オピュクス シャイナ

◇リザド ミスティ

◇ケンタウルス バベル

◇ホエール モーゼス

◇ハウンド アステリオン

◇クロウ ジャミアン

◇ケルベロス ダンテ

◇アウリガ カペラ

◇ペルセウス アルゴル

◇カニスマヨル シリウス

◇ヘラクレス アルゲティ

◇ムスカ ディオ

◇サジッタ トレミー

 

※星矢を育てたシャイナくらいしか記憶なし!

 

  ★5 黄金聖闘士(ゴールドセイント)

 

🌟アリエス ムウ

 

🌟タウラス アルデバラン

 

🌟ジェミニ サガ 善タイプ

 

🌟ジェミニ サガ 悪タイプ

 

🌟キャンサー デスマスク

 

🌟レオ アイオリア

 

🌟バルゴ シャカ(※訂正です。VIP報酬で手に入ります。噂によるとVIP9まで70000万www)

※気になる方は→アイコン→VIP→さらにVIPボタン→VIP特権進めていくと見れます!)7万笑い泣き

 

🌟ライブラ 童虎

 

🌟スコーピオン ミロ

 

🌟サジタリアス アイオロス(※新規登録8日目より開放のイベントガチャで登場)

 

🌟カプリコーン シュラ

 

🌟アクエリアス カミュ

 

🌟ピスケス アフロディーテ

 

黄金聖闘士も配信開始と同時に引ければ早速使えますグラサン

 

老師と童虎は同一人物ですが、別キャラ扱いでそれぞれ登場するみたいです。

 

ストーリ前半で登場する際はいつも滝の前に座っているおじいちゃんなんですが、後半に何故か蛇のように脱皮して若返るという…子供にとってはかなり衝撃的な展開でした笑 マジかよ??です

 

私も脱皮したい…おねがい

 

  海闘士(マリーナ)

 

🔷海皇 ポセイドン(※開始時点では未実装 海外サイト 高評価キャラ)

 

🔷セイレーン ソレント

 

🔷シーホース バイアン

 

🔷スキュラ イオ

 

🔷シ一ドラゴン カノン

 

※他サイトではガチャの確率から海闘士のリセマラランキングが高いですが海外版の内容を確認する限りポセイドン以外は評価いまいち…

 

現時点でははっきりと断言はできませんが!

 

→その後、確認しました。ポセイドンは間違いなく強くカノンとソレントはいいみたいです爆笑

 

イオとバイアンはビミョー評価は微妙かなw

 

  冥闘士(スペクター)

 

冥闘士・スペクターに関してはおいおい実装されると思います。

何キャラかは海外版で確認できてます♪

 

テレビアニメは確かポセイドン編まででしたので記憶曖昧です笑

 

間違いなどありましたらご了承下さい!!!

※wiki確認しました物申す

 

🔶冥王 ハーデス(海外版 実装済み)

 

🔶眠りを司る神 ヒュプノス

 

🔶死を司る神 タナトス

 

🔶運命を司る神 ケール

 

🔶パンドラ(ハーデス現世姉 海外版 実装済み)

 

🔶冥界三巨頭  ワイバーン ラダマンティス

(海外版 実装済み)

 

🔶冥界三巨頭 ガルーダ アイアコス

 

🔶冥界三巨頭 グリフォン ミーノス

 

まだ他にもキャラはかなりいますが、おいおい追加して参ります。

 

多い…ガーン

 

 

別の会社のゲームになりますが

 

聖闘士星矢 ライジングコスモ

 

(ライコスっていうんだ?当時仕事が鬼忙しく筆者は未プレイです!)

 

に登場しているようなキャラはおそらく実装されると思います口笛

 

 

その他、詳細わかり次第!投稿致しますニコ

 

貴重なお時間を割いて読んで頂きありがとうございます!!

 

 

©️gamekouryaku2024

 

キラキラ登場キャラ属性一覧キラキラ

 

 

 

キラキラリセマラおすすめキャラキラキラ

 

 

 

キラキラ公式サイトキラキラ

 

公式X(旧ツイッター)

https://twitter.com/Seiya_LoJ

 

権利表記:©️2023 WANDA CINEMAS GAMES株式会社 ©️2023 車田正美

 

 

 

 

#聖 闘士 星矢レジェンド オブ ジャスティス リセマラ#聖闘士星矢 リセマラ#聖闘士星矢 交換コード#聖 闘士 星矢レジェンド オブ ジャスティス 攻略#聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス リセマラ#聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス コード#

聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス交換コード#聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス 交換コード#聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス 攻略