【キャラ属性・相性・編成バフ】アプリゲーム 聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス LoJ 攻略 | 気ままにゲーム攻略 お役立ちブログ

気ままにゲーム攻略 お役立ちブログ

はじめまして!主にアプリゲームを中心にゲーム攻略記事を投稿して行きます♪特に無課金・微課金で遊びたいor遊んでる方のゲーム攻略のお役に立てれば幸いです。よろしくお願いします(^^)

TAURUS★牡牛座
 
 

こんにちは!本日も気ままにゲーム攻略やっていきます!

 

少しでもお役に立てれば幸いですグラサン 

 

聖闘士星矢レジェンドオブジャスティスのキャラ属性・相性・編成バフ についてまとめました♪

 

 

  キャラ属性・属性相性

 

ゲームではお馴染みのキャラ属性が聖闘士星矢レジェンドオブジャスティスにも漏れなくあります。

 

属性は全部で6種類                        

 

    光 

 

相性のいい相手ならダメージ+25%アップ

 

に有利

 ◆に有利 

に有利

に有利

 

 

 

キラキラ属性別キャラクター一覧キラキラ

 

 

  陣営ボーナス(編成バフ)

 

🔷同属性闘士3体

 

→攻撃力+10% HP+10%

 

🔶同属性闘士3体+同属性2体

 

→攻撃力15+% HP+15%

 

🔷同属性闘士4体

 

→攻撃力+15% HP+20%

 

🔶5体全て異なる属性闘士

 

→攻撃力+20% HP+20%

 

🔷5体全て同属性闘士

 

→攻撃力+25% HP+25%

 

※光・闇属性は同じ属性とみなし、陣形形成が可能

 

 

5体揃えた編成で相性が有利な相手なら属性有利のダメージ 20%アップ+陣営ボ一ナス 攻撃力25%アップ にもwww

(☆ダメージと攻撃力のステの違いは現時点不明です)

 

光属性・闇属性キャラが同属性カウントということで一番揃えやすそうですが…光・闇キャラは海外版でも評価が高く

 

凸などを考慮するとおそらく課金必須のキャラだと思われます笑い泣きキャラによっては通常ガチャでも排出はされるみたいですが、確率はかなり低いですね笑 0.01…

 

運営さんも商売なので仕方ないですおねだり

 

どのゲームでも一緒ですが、課金したら当然強くなります笑 

 

キラキラリセマラ参考にキラキラ

 

 

  まとめ&考察

 

筆者はできる範囲での微課金プレイ予定ですウインクが無課金・微課金で遊ぶとすると凸しやすいキャラ星5キャラを中心に白銀聖闘士を編成に上手く絡めて使うほうが良さげですね。

 

私としては基本微課金・無課金プレイの方向けに役に立つ内容をお届けして参りたいと思っております!

 

情報に関しては、できる限り正確に正直に書いて参ります!!わからない場合はわからないと言います笑

 

お届けできる情報は引き続き投稿して参りますグラサン

 

もちろんゲームなので、楽しみながら遊びたいと思います♪

 

貴重なお時間を割いて読んで頂きありがとうございました!!

 

 

©️gamekouryaku2024

 

キラキラ公式サイトキラキラ

 

公式X(旧ツイッター)

https://twitter.com/Seiya_LoJ

 

権利表記:©️2023 WANDA CINEMAS GAMES株式会社 ©️2023 車田正美

 

 

 

#聖 闘士 星矢レジェンド オブ ジャスティス リセマラ#聖闘士星矢 リセマラ#聖闘士星矢 交換コード#聖 闘士 星矢レジェンド オブ ジャスティス 攻略#聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス リセマラ#聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス コード#

聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス交換コード#聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス 交換コード#聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス 攻略