【基本情報】アプリゲーム 聖闘士星矢 レジェンド オブ ジャスティス どういうゲーム?? | 気ままにゲーム攻略 お役立ちブログ

気ままにゲーム攻略 お役立ちブログ

はじめまして!主にアプリゲームを中心にゲーム攻略記事を投稿して行きます♪特に無課金・微課金で遊びたいor遊んでる方のゲーム攻略のお役に立てれば幸いです。よろしくお願いします(^^)

LIBRA★天秤座
 

聖闘士星矢 レジェンドオブジャスティス 放置型RPG 2024年1月18日10時 配信開始 

 

こんにちは♪本日も気ままにゲーム攻略して参ります!

 

少しでもお役に立てれば幸いですウインク

 

2024年1月18日 10時〜配信開始

聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス ios/アンドロイド 放置型RPG

 

■基本的なゲーム内容(※ベータテストには残念ながら不参加・・泣 現在確認できている内容にて推察もございますが簡単にまとめております。ご了承下さい!記事は随時更新予定)

 

キラキラ公式youtubeキラキラ

 

 

※公式ユーチューブ動画(※ゲーム内容に関しては公式ではあまりわからず苦笑 PVと狩野さんCMの紹介)

 

★大体のゲームの流れ

 

①聖闘士星矢のストーリーに沿ってバトルをしステージを進めていく

 

②ストーリーバトルで負けるようになった場合は修行コンテンツ等でアイテムゲット&放置

 

③放置報酬で溜まった資源で戦力強化

 

④強化した戦力でステージを進める

 

基本的な遊び方は①~④の繰り返し、放置ゲームなのでその他のあまたの放置ゲームと大まかな流れは同じ、また海外ではすでに配信されてます!(2年ほど前から??)

 

■ガチャの確率

 

🔷闘士ガチャ 

★2→48.6348%

★3→48.6348%

★5→2.7305%(内 光・闇キャラ0.04%)

30回毎に★5確定(天井 星のメモリー10連の2700×3=8100)

※ウィッシュカード

属性ごとに3体ずつセットできる。黄金聖闘士×1 白銀聖闘士×2 4属性合計12体のウィッシュリストになる

しかし、黄金聖闘士の確率は上がらない右矢印これは正直意味わかりませんww運営様に問い合わせ中

右矢印返答あり ★5が出る確率は変わらないが★5を引き当てた際にウィッシュカードに設定した闘士が出る確率が高くなるという意味だそうです。わかりにくかったw

 

🔷水属性ガチャ

★2→48.5826%

★3→48.5823%

★5→2.8354%

30回毎に★5確定

※毎日各属性変更の可能性→あってました。

初日水属性→2日目火属性→毎日各属性を順番で開催

 

🔷フレンドポイントガチャ

★2→49.0006%

★3→49.0006%

★5→1.9988%

※確定なし

 

🔶追記:ガチャを1回引く毎に祈願コインが1貯まり100になると★5聖闘士のランダムカードが引ける(黄金聖闘士か白銀聖闘士)

100回毎に★5聖闘士が1体手に入る

 

■キャラの凸の内容

 

キラキラ星上げ・凸詳細キラキラ

 

■リセマラの有か無しか?

 

無課金・微課金ならほどほどにリセマラ推奨グッド!

 

 

キラキラ無課金・微課金リセマラおすすめキャラキラキラ

 

 

■配信日からのイベント

 

キラキラ詳細は大体まとめてますキラキラ

 

 

■面白いのか??

 

基本各自の判断、聖闘士星矢好きならより楽しめるのではないかと思われます。

 

筆者はリアルタイムでジャンプ連載中、アニメ放映中から紫龍推し。小学校の卒業アルバムに理想の女性を紫龍の相手ヒロインである春麗と書いた恥ずかしい過去あり・・www ヤバwwwww

 

紫龍の師匠である老師がライブラ(天秤座)の黄金聖闘士とわかった時も自分が天秤座なのでかなり喜んだ記憶があります。

 

(※懐かしい思い出…かなりいい年です笑)

 

 

聖闘士星矢ファンならより楽しめそうだが…ファンでないならゲームの内容次第!!

 

PVその他を見る限りでは個人的にはかなり期待してます!気軽に遊ぶ放置ゲームですからね。

 

約6年前??くらいに放置少女等の放置ゲームが配信されたあたりから放置ゲーが数多くリリースされてきているので、面白いゲームその反対も数多くあり…

 

聖闘士星矢はかなり好きな漫画なので、とにかく…かなり期待してます笑(何回言うwww)

 

が…過度な期待は禁物だと個人的には思ってます笑い泣き

 

実際に遊んで見てからですねニヤリ

 

■ギフトコード

 

キラキラ配信後に確認予定キラキラ

 

配信日以降も定期的に色々投稿して参りますウインク

 

少しでも遊ぶ際のお役に立てれば幸いです♪

 

読んで頂きありがとうございます!グラサン

 
 
©️gamekouryaku2024
 
 

公式サイト

 
公式X(旧ツイッター)
 
権利表記:©️2023 WANDA CINEMAS GAMES株式会社 ©️2023 車田正美
 

#聖 闘士 星矢レジェンド オブ ジャスティス リセマラ#聖闘士星矢 リセマラ#聖闘士星矢 交換コード#聖 闘士 星矢レジェンド オブ ジャスティス 攻略#聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス リセマラ#聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス コード#

聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス交換コード#聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス 交換コード#聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス 攻略