ハーモニカアクションゲットはおそらく無理 | アメーバピグの歩き方

アメーバピグの歩き方

アメーバピグに関することを書いています。裏技からちょっと気になるアノ話題まで。

ハーモニカアクションのクエストですが、現在ランダムを3回クリアしていますが、後2回はどう考えても無理ですね。

ランダムチャンスが、今日までだから、どう考えてもね。

9月14日23時59分まで。

23時台に、最後の5回目に入れる人は、まだチャンスがあるけどね。

それでも今から植えても収穫する頃には終わっている。

チョウチョは、あまりこないし。

まぁ、21時くらいに、すくすくタイムか、チョウチョたくさんタイムみたないのが無い限りはね。

ふしぎの国のアリスレア6


そして、観光名所イベントは、レアの6つ目です。

こちらも厳しいことには変わりありませんね。

ヽ(;´ω`)ノ

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ