ハーモニカアクションもらえる、スペシャルクエスト始まる | アメーバピグの歩き方

アメーバピグの歩き方

アメーバピグに関することを書いています。裏技からちょっと気になるアノ話題まで。

ハーモニカアクションもらえるクエストが出ています。
9月13日7時00分~9月15日3時59分

クリアすると、アクションですからね、どうでしょうか。

しかし、ランダムチャンスクエスト5回もクリアできるのか?

スペシャルクエスト

ランダムチャンスクエスト



蝶々が足りなくなることが一番の問題だけど。たぶん、やっぱり足りないよね。

1日最大で3回もクリアしないとクリアできないから。

たいぶしんどい。

かつ、デイリー2つもクリアするとなると、どうなるか?

デイリーと言えば、そうそう、昨日の酒場デイリーギリギリの時間でやっていたんだけど、なぜか、クエストが、進まず、最後までクリアできなかった。

ただ、料理だけ納めて、ポイントが??

( ̄□ ̄;)

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ