1日限定!高得点レシピもらえるクエストは、しょっぱなから問題が | アメーバピグの歩き方

アメーバピグの歩き方

アメーバピグに関することを書いています。裏技からちょっと気になるアノ話題まで。

1日限定!高得点レシピもらえるクエストが、始まりましたが。

これなんかおかしいな~って。

まずは、クエストをご覧ください。

1日限定!高得点レシピもらえるクエスト1

一つ目だけど、プラチナクラウドベリーを10本だったんだけど、収穫しても加算されないから、何か間違ったのかと思って、一つ収穫してみると、加算されない。

まさか・・・

と思って、通常のを収穫したら、加算された。


このやろう!!

どういうことだ。

しょうがないので、気を取り直して、収穫した。

どうやら、手違いで表示されたようだけど。

お詫びが、明日届くようですが、なんで明日なんじゃい!!


1日限定!高得点レシピもらえるクエスト2

1日限定!高得点レシピもらえるクエスト3



ということで、現在3つ目です、プラチナ後4つかなくらいなので、これはクリアできそうです。

そして、観光名所イベントは、レアの7つ目です。

ふしぎの国のアリスレア7


残りも少なくなってきたので、ピッチを上げる?

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ