コパトーン塗ってどこに行きたい? | アメーバピグの歩き方

アメーバピグの歩き方

アメーバピグに関することを書いています。裏技からちょっと気になるアノ話題まで。

【ピグ】コパトーン塗ってどこに行きたい?沖縄浜辺エリアのUVベアと写真投稿で限定アイテムGET♪ ブログネタ:【ピグ】コパトーン塗ってどこに行きたい?沖縄浜辺エリアのUVベアと写真投稿で限定アイテムGET♪ 参加中


ブログネタ参加。


ということで、まずは、コパトンを交換して、そして、この熊らしきオブジェの脇で、つけてみた。


アメーバピグの歩き方-コパトーン




アメーバピグの歩き方-コパトーン



アメーバピグの歩き方-コパトーン


何か間違えが、あるようですね。


スーツの上からコパトーンをたんまり塗ってしまった・・・


(;^_^A


スーツが、べとべとに。


コパトーンを塗ってどこに行きたいかって、それは、沖縄でしょ。


そして、間違って、こちらのアクションをしないようにね。



アメーバピグの歩き方-ちょっとだけよ


こっちは、加ちゃんのちょっとだけよですから!


(`∀´)


アメーバピグのキャンペーンページ ※PC限定
UVケア専門ブランドコパトーン ※PC、SP限定

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ