24時間チャンスタイムクリアできるのか? | アメーバピグの歩き方

アメーバピグの歩き方

アメーバピグに関することを書いています。裏技からちょっと気になるアノ話題まで。

ワールドで開催されている、24時間チャンスタイムですが、クリアできるんでしょうか?


あと、20個ほど獲得できれば、クリアですが、微妙ですね。。。



アメーバピグの歩き方-24時間チャンスタイム


100個はさすがに多いな、メンテもあったし。


そしてレアクエストは最後の9へ。



アメーバピグの歩き方-テーマパークイベントレア9


続いては、ライフです。


こちらは、スズランクエストですね。


5までたどり着きました。



アメーバピグの歩き方-スズランクエスト3


アメーバピグの歩き方-スズランクエスト4


アメーバピグの歩き方-スズランクエスト5


なんか順調な気がしますが。これもファーマーズマーケットイベントがあるせいでしょうか?


最後にアイランドですが、こちらも最後の超レアイベント2つ目です。




アメーバピグの歩き方-過去の宮殿イベント超レア2


なんとかクリアできるところまで来ました。


(=⌒▽⌒=)

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ