コパトーンとジャイアントコーン宝探し | アメーバピグの歩き方

アメーバピグの歩き方

アメーバピグに関することを書いています。裏技からちょっと気になるアノ話題まで。

本日からコパトーンの宝探しが始まりました。


場所は、沖縄浜辺です。


偶数のみ調べてみましたが、4・8・12であるのを確認しました。



アメーバピグの歩き方-サンバイザー


アメーバピグの歩き方-コパトーン宝場所


一つ目は、サンバイザーです。


そして、位置は、浜辺のお店の近くのテーブルのコップをクリックしてください。


次回以降は、


コパトーンUVベアオリジナルサンバイザー:5月14日(火)~6月10日(月)

コパトーンUVベアオリジナルシャツ     :5月20日(月)~6月10日(月)

コパトーンUVベアオリジナルうちわ     :5月27日(月)~6月10日(月)


となっています。

今回も3つそろえると、コンプリートアイテムがもらえます。


また、コパトーンのアイテムもアメで交換できるようです。


そして、ジャイアントコーン宝探しは、最後の一つが出ています。



場所は、4です。2と6は一つ目のアイテムかもしれません。


位置はここですね。




アメーバピグの歩き方-ジャイアントコーン宝位置


またしても左端ですが。


最後は、蝶ネクタイでした。



アメーバピグの歩き方-蝶ネクタイ


コンプリートアイテムは、ピアノです。



アメーバピグの歩き方-ジャイアントコーン宝位置


ピアノが欲しい人は、3つ全部集めましょう!


といっても、もう前の2つはゲットできないのかな??


5月27日(月)までアイテムをゲットしておきましょう。

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ