クワ王の!ゆく年くる年イベントクリア! | アメーバピグの歩き方

アメーバピグの歩き方

アメーバピグに関することを書いています。裏技からちょっと気になるアノ話題まで。

クワ王の!ゆく年くる年イベントですが、クリアしました。



アメーバピグの歩き方-クワ王の!ゆく年くる年イベント4


で、5も紹介つもりでしたが、またしても撮り忘れのようです・・・


それにしても、思っていたよりも早くクリアしてしまいました。


アメーバピグの歩き方-クリアアイテム


一方ワールドはまだ7です。



アメーバピグの歩き方-年越しイベント7


なかなかレアアイテムを落としてくれないものですね。


こちらは、苦戦中。


続いては、ライフの今年もありがとうクエストですが、こちらは、最後の6つ目へ。


そういえば、なんで、ライフだけ数字が隠れるんでしょうね。


左のアイコン上で、数字と日数だったかな?


かぶりますよね。


アイランドは、ちゃんと見えてるのに、5なのか6なのかわかりづらい。



アメーバピグの歩き方-今年もありがとうクエスト4

アメーバピグの歩き方-今年もありがとうクエスト5



アメーバピグの歩き方-今年もありがとうクエスト6


ライフも、今日中には、クリアできるかもしれませんね。


アメーバピグの歩き方-乾杯アクション


乾杯アクションをゲットしました。



最後は、カフェです。

年越し準備のミニイベントは、6つ目です。


いつこは、5くらいでおわるけど、今回は、6つ目に行けた。


(≡^∇^≡)


アメーバピグの歩き方-年越し準備のミニイベント6


そして、なかよし度は、573です。



アメーバピグの歩き方-なかよし度573:パン


アメーバピグの歩き方-なかよし度290:クロトラ


アメーバピグの歩き方-なかよし度519:マチルダ

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ