年越しイベントと年越し準備のミニイベントも最後のクエストへ | アメーバピグの歩き方

アメーバピグの歩き方

アメーバピグに関することを書いています。裏技からちょっと気になるアノ話題まで。

年越しイベントと年越し準備のミニイベントも最後のクエストですが、やっと最後のクエストに進みました。


両者ともにクリアできるのかと言うのが、最大の問題ですけどね。



アメーバピグの歩き方-年越しイベント8
アメーバピグの歩き方-年越し準備のミニイベント7



カフェのイベントで最後までたどり着いたのは、初ですね。


( ´艸`)


クリアできるのか?



ライフの今年もありがとうクエスト は、見事クリアできました。


なぜか一番進みが遅かったIDでしたが、一番最初にクリアすると言うラッキーなことに。


逆に一番進んでいたIDは、いまだクリアできず・・・


この差は?


レアアイテムの差でしょうかね。


それとも、豊作タイムをうまく利用できたのかな。



にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ