加トちゃんねる広場に、ちょっとだけよなどのアクション入荷! | アメーバピグの歩き方

アメーバピグの歩き方

アメーバピグに関することを書いています。裏技からちょっと気になるアノ話題まで。

加トちゃんねる広場が出来ましたね。


ちょっと行ってきました。



アメーバピグの歩き方-加トちゃんねる広場


加トちゃんおなじみのアイテムがありました。



アメーバピグの歩き方-アイテム


アメーバピグの歩き方-かつら


アメーバピグの歩き方-ちょっとだけよ


アメーバピグの歩き方-くしゃみ


とくにこの3点は、加トちゃんになじみがありますが。


かつらは、男性限定ですよ。



アメーバピグの歩き方-ちょっとだけよ


アクションは、こちらのちょっとだけよを。。。


ちょっとだけ。。。



にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ