クワ王の!ゆく年くる年イベント | アメーバピグの歩き方

アメーバピグの歩き方

アメーバピグに関することを書いています。裏技からちょっと気になるアノ話題まで。

今年最後のクエスト、クワ王の!ゆく年くる年イベントが始まっています。


みなとって常設なの?


消えてないけど。


と、言うことで、新イベントは、12月28日12:00~12月31日23:59まで。


こちらも開催期間が、短いので、気をつけましょう。



アメーバピグの歩き方-クワ王の!ゆく年くる年イベント1


アメーバピグの歩き方-クワ王の!ゆく年くる年イベント2


アメーバピグの歩き方-クワ王の!ゆく年くる年イベント3


全部で5つのようですが。


続いては、カフェの年越し準備のミニイベント ですが。


こちらは、5つ目に進んでいますよ。



アメーバピグの歩き方-年越し準備のミニイベント 5


今回もあまりいんしない8ので、クリアできるかわかりませんけど。


次に、ワールドのプチ和風年越しイベント。


こちらは、6つ目に。


アメーバピグの歩き方-プチ和風年越しイベント5


アメーバピグの歩き方-プチ和風年越しイベント6


最後は、ライフですね。


今年もありがとうクエストは、3つ目まで。


ミスで、ゼリーを食べる前におなかが満腹になってしまったので、4つ目まで、行くことが・・・



アメーバピグの歩き方-今年もありがとうクエスト 3


ゼリーを作らないとが、頭になかった。


( ̄_ ̄ i)


そして、今回から、切手システムが、少し変わったようですね。


まさか、アメGで買えるようになっているとは・・・


しかも高すぎ。



にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ