ペロクエスト4とアイランドは、アクション付き | アメーバピグの歩き方

アメーバピグの歩き方

アメーバピグに関することを書いています。裏技からちょっと気になるアノ話題まで。

ペロクエストは、4へ突入です。



アメーバピグの歩き方-ペロクエスト4


ヌガーは、比較的楽にクリアできそうな感じですが。


まだ4つ目ですからね。


後クエストが、3つあるというのを考えると、気が重いですね。


(;´Д`)ノ


続いて、スペシャルクエストこちらも4つ目です。



アメーバピグの歩き方-スペシャルクエスト4


アクションは、マウス乗せると、そのアクションが見えるんですね。



アメーバピグの歩き方-よろこびの舞


また、ライフでは、ギフトを贈れます。


本日頂いたギフトです。



アメーバピグの歩き方-ギフトアイテム


看板やケーキを贈れるようです。


アメーバピグの歩き方-ギフト4


アメーバピグの歩き方-ギフト2


アメーバピグの歩き方-ギフト3


アメーバピグの歩き方-ギフト1


ギフトありがとうごじました。


(*゜▽゜ノノ゛☆


最後になかよし度が、549になりました。



アメーバピグの歩き方-なかよし度549:パン


アメーバピグの歩き方-なかよし度496:パン


アメーバピグの歩き方-なかよし度267:パン

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ