ピーナッツとイーグルとカフェのクエスト | アメーバピグの歩き方

アメーバピグの歩き方

アメーバピグに関することを書いています。裏技からちょっと気になるアノ話題まで。

ピーナッツクエストは、3です。



アメーバピグの歩き方-ピーナッツクエスト3


ヌガーの3つ大変そうですね。


全部クリア出来るか非常に微妙ですが。


いけるところまで行って見ますけど。


続いては、アイランドのクエスト、聖地のイーグル島イベントですね。


こちらも3つ目です。


アメーバピグの歩き方-イーグルスペシャルクエスト3


3つ目は、イーグル柄のラグを7つ作るので、ゴールデン綿花の束が結構必要になりますよ。


後2つまだ作れてないので。


最後はカフェです。


確か読書のイベントだった気がしますが。


こちらは、4つ目です。



アメーバピグの歩き方-読書クエスト4


まぁ、こっちは、進めばいいな程度でやっているので。


それにしても、今日は気温が高めですね。


半そででも大丈夫です。


しかし、夜は、気をつけないといけませんね。


気温が下がるかもしれないので。


(´0ノ`*)

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ