キャラメルまきアート?そんなものも作るのか、ライフクエストとアイランドイベント | アメーバピグの歩き方

アメーバピグの歩き方

アメーバピグに関することを書いています。裏技からちょっと気になるアノ話題まで。

ライフクエストのピーナッツのペロクエスト5・6の紹介です。


6はつい先ほど入りました。



アメーバピグの歩き方-ペロクエスト5


アメーバピグの歩き方-ペロクエスト6


6では、キャラメルマキアートなるものを作らないといけません。


まぁ、レアの数的には、5と一緒なんでしょうけど。


残り5つ日くらいらしいので、果たして7をクリア出来るでしょうか。


続いては、アイランドです。

よろこびの舞をゲット出来ましたよ。


こちらは、スペシャルクエスト5つ目です。





アメーバピグの歩き方-スペシャルクエスト5


思ったよりも、ゴールデンヤチダモの束がいるので、面倒ですが・・・


こんなことだったら、もう少しこっちを収穫しておくべきだったのか?


まぁ、6では、おそらくゴールデンベイスギの丸太が必要なるんだと思いますが。


こちらも後5つ日ほどです。


そして、本日もギフトを頂ました。



アメーバピグの歩き方-ギフト5


アメーバピグの歩き方-ギフト6


ありがとうございます。


о(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ