ほっとするぬくもり | ゲームつくり隊の心意気

ゲームつくり隊の心意気

~札幌のゲーム会社『ゲームドゥ』のスタッフによる活動日誌~

ゲームつくり隊の心意気

ランジェリーです。今年は秋の訪れが例年よりも遅かったですが、それを取り戻すかのように、12月になった途端に積雪が!季節の移ろいはもう少しゆるやかな方がいいですね。ということで、冷え性のランジェリーには辛い季節。着る毛布などで暖を取ってはいますが、それでも冷えるのが足先。ふと気づくと、釘が打てそうなほどに冷たくかちかちになった私の足が。ということで、これを使ってみました、貼るカイロ。足にペタン。はあああ…温かい。頭痛さえ起こしそうな冷えが一気に楽になりました。これからも継続したいと思います。欠点は…足の血行が良くなるからか、かゆくなること。ランジェリーが自席で足をかきむしっていても、それはこういう理由ですからね!