ランジェリー祭り終了? | ゲームつくり隊の心意気

ゲームつくり隊の心意気

~札幌のゲーム会社『ゲームドゥ』のスタッフによる活動日誌~

ゲームつくり隊の心意気

ランジェリーです。…またお前かよ、とお思いの方、本当に申し訳ありません。他スタッフがプロジェクトの大佳境のため、思いがけず怒涛の「ランジェリー祭り」となったここ数日、バグの原因を考えるスタッフの横で、私は今日のブログネタをこうして頭を抱えて悩んでいたわけです。平和だ。しかしタイトルをご覧ください。おおっ!いよいよプロジェクトは終わったのでしょうか?答えは明日のブログで!?たとえ終わってなかったとしても、もう私のネタは逆さにしても降ってこない感じですよ!白旗ですよ!みんなーカムバック!(スタッフのみんな、見てるー?)けど、どんなに佳境を迎えても、常にゲームドゥには笑いがあふれてるのが、本当にすごいなと思います。笑顔のない職場で、みんなを笑顔にするゲームは作れないですもんね!