今年の目標がダイエットだったことは忘れました | ゲームつくり隊の心意気

ゲームつくり隊の心意気

~札幌のゲーム会社『ゲームドゥ』のスタッフによる活動日誌~

ゲームつくり隊の心意気

ランジェリーです。いよいよ今月もこの時期が来ました。会社の近くのお弁当屋さん「Jimbay」さんのワクワク弁当。毎月最終木曜日がワクワク弁当の日。ボリュームたっぷりでしかも格安。まさにワクワク!するお弁当で、前にもブログのネタになりましたが、みんなでわいわい食べるのも本当に楽しみなお弁当なんです…が、実のところ、ワクワク弁当のお知らせが来ると、「ええっ!もうそんな時期!?」と軽く阿鼻叫喚となるのも事実。そんなわけで、なんと明日から12月!今年も残すところ1カ月だなんて驚きですね。…ところで、なぜ、画像が実際のお弁当の画像じゃないのかって?美味しいお弁当に、写真を撮るのも忘れて食べつくしてしまったからです。どうやら、ランジェリーは今年も理性が食欲に勝てないまま終わりそうです。