黒い砂漠:ひさびさに...  なんかしたw | 砂漠の備忘録

砂漠の備忘録

このブログは「趣味の研究室」https://www.hobbieslabo.comに移転をしました
最新の記事は↓サイドバーのリンクから移転先へどうぞ


今日はギルドの仲間と秋の行楽『わんこ狩り』にやって来ました~♪
キノコ狩りのほうが秋らしかったかも?
ま、ギル味で来たんでネタ通りにはいきません^^;

で...


ひさびさに大暴れしましたね~♪
狩りなんて久しぶり。
最近はINしても釣りしかしてなかったなぁ...

レベ上げもカンスト。
装備強化もカンスト。
こうなっちゃうと... ログインしても特にやること無いんです。
欲しい物もないので、余ってるお金は20億を超えましたw


そういえば、
以前はミスティックでここに来たわけなんですが、明らかな違いを体感できます。

やっぱりシャイのほうが破壊力が数段上手です。
フローランを効率よくMOBに当てる手間は必要ですけどね...  ま、それもまた一興。
たちまわりが上手くきまって残兵0となれば、そりゃもうAT確定です。 「げんのすけ~!!!」

何の話???



そんなこんなで、  ひさびさに狩りを楽しんだ おいらでした。

サイ○さん。にゃ~さん。 ありがとでした~♪
またお願いしますね~^^/