黒い砂漠:楽しい砂漠の休日^^b | 砂漠の備忘録

砂漠の備忘録

このブログは「趣味の研究室」https://www.hobbieslabo.comに移転をしました
最新の記事は↓サイドバーのリンクから移転先へどうぞ


昨日はルネさんと久々の再会となりました。  おひさ~^^
ルネさんのキャラかわいい^^

ほんとに久しぶりですね... 1年ぶりはいってると思うw
元気そうで何よりです^^


では早速ってことで...
召喚書を何箇所か廻ったんですが、夜明け前だったのでSSはボツ ><
で、冒頭の写真。 ここ前に来たことありますね♪
そう。
黒い砂漠:休日の砂漠日記  ←このときですね~

懐かしいです^^
ルネさんもあの時とまったく変わらない空気感。
なんか、何時間も一緒にいても気疲れしないんですよね... 不思議な魅力です^^



さて、召喚書を消化して...


やんちゃなおちびがふたり... 今度はカブト族駐屯地にやってきました。

いや~ 暴れましたね~w
おいらは3D酔いで2回ほど休憩させてもらいましたが^^;

おちびが二人して大暴れしている様は、見ていて滑稽ですw
たのしい^^
コレがシャイの魅力かな?

あ、そうそう。 真Ⅱのリベルト武器が取引所で手に入りまして。
ちょうどこの時が試し切りとなりました。
いい感じです。
おいらのシャイはカルフェオンで狩りをさせるサブキャラなので、これで十分ですね。
ナマズやマンシャあたりなら難なく無双できそうです^^
「こりゃもう一生モンだがね」ってことで、
このあとのコーヒータイム中にひっそり染色も完了させてますw



ちょっと休憩を挟んでそのあと...


ルネさんの帆船でかもめ釣りに行きました。

じつは、釣り道具を持ってるキャラがちょうどエフェリアとアルティノにいましてw
急遽、フローリン村から釣りキャラWTをベリア村に呼び寄せたんですが...
よくよく見たら
デイリークエの道具でバッグいっぱいだしw
ベリアの倉庫もいっぱいだしww
厩舎の馬車もいっぱいだしwww

あ=もう o(`ω´*)o

ってことで、
さっきバッグを空っぽにしたシャイを再起動。
バレノス+10が取引所にあったんで買っちったw
釣りキャラですら+5しか持ってないのに、見習い以下のシャイがww


案の定。
かもめの恩恵にはありつけませんでしたw
でも唯一、1回だけかもめが見れたのはなんでだろ???
そんときのSSが上の写真です。
知識が関係してるのかな??? 謎です ><


さて、
そんなこんなで楽しい時間ももうおしまい。

ルネさん今日はありがとでした^^
そろそろ港に戻りましょ~♪




ってところで....




( ゚д゚ )あれ?????????????????



( 接続中です... )




回線切れた?????



その後、無事つながったんですが...


「おいてかないでくれ~!!!!!!」



「え? なに?」

「海に落ちった」

「え? 夢さんココにいるよ?」

「そいつは偽物じゃぁ~~~~~~!!!!!!」


最後の最後でドタバタ劇w

船上の亡霊と本物のおいらとの衝撃写真が撮れたみたいなのでw
ルネさんのブログにUPされるのが楽しみです^^b

(家名と股間には材木かけといてねw)




さて...


今度こそ本当に

今日はいろいろありがとでした^^
ひさびさにたくさんお話もできたし。
おかげさまで楽しい砂漠の休日になりました。

是非また、オンラインで一緒になる機会がありましたら遊んでくださいね。
ではお元気で~♪  またね~^^/