黒い砂漠:半端ない やんちゃぶりw | 砂漠の備忘録

砂漠の備忘録

このブログは「趣味の研究室」https://www.hobbieslabo.comに移転をしました
最新の記事は↓サイドバーのリンクから移転先へどうぞ


満面の笑み^^   乳歯抜けちゃった? でもカワイイから許すw

我が家のやんちゃなシャイちん。
アイテムの受領のために故郷?のフローリン村に立ち寄りました。

武者修行を一段落して、中断していたメインクエを再開したところです。
レベルは49カンスト。SPもすでに飽和状態です。


お下がりでもらった染色済みのグルニル装備が、うまい具合にいい色合いです。
いまのところ課金アバターは必要ないですね。
それとキャラメイクも... いま100万円キャラコンやってますが^^
冒頭の写真が撮れたとき、何故か嬉しくてw
「ほとんどデフォだけど... もうこの娘でいい!」
どのみちコンテストの類は応募する気ないのでw


ってことで...

きょうはひさびさのリアルおやすみ。
ブログはこのぐらいにしてログインしますw


                                                                                ではまた~^^/