黒い砂漠:休日の砂漠日記 | 砂漠の備忘録

砂漠の備忘録

このブログは「趣味の研究室」https://www.hobbieslabo.comに移転をしました
最新の記事は↓サイドバーのリンクから移転先へどうぞ

 

今日も夜勤明けのお休みです。

まずはルネさんと召喚書を遊ぶ事になりまして、アルティノ関所までやってまいりました。
おひさ~^^

お~し。 ひさびさに暴れちゃうよ~♪


ツバキは貿易のレベ上げばかりの毎日で、正直言って戦い方忘れちゃってるw

貿易レベルもまだ職人6です。
名匠2なんて、まだまったく見えてこないけどw
それもそうだけどキャラクターレベルも上げないとだね...  あと60%頑張んないと><


張り切ってやって来たのはいいけど、回復POTを15個しか持ってなかったw
まぁなんとかなるっしょ。


この茶色いやつ。 なんて名前か知らないけど、ただひたすら叩きます。

効いてんのかな?
自分が貢献した与ダメは定かではありませんがw
こんなやつと羽の生えたやつを5周程しました。
けっこう弱っちだったね^^b

お土産まで頂いてゴチでした。 ルネさん また遊んでね~^^/





さてさて、夜も21時をまわるとギルクエが始まります。
貿易クエが終わった後に始まったのがコレ。


おピン...   何となく響きがいやらしいw



前回はたおせなかったんだよねコイツ。
雪辱戦です。


みんながんばれ~!




で、気持ちよく逝って。
拠点から戻ってきたら...



おお。 コイツも死んじょるw



いや~。 気持ちよく前回の雪辱を晴らしました。
おいらが与えたダメージはいか程か気にはなりますがw

まぁいいんです。
メンバーの一人として無事に役目は果たせました。



大満足の記念写真。
また次回をお楽しみに~ ですね。



ということで、日記もおしまい。 (・ω・)/ ばい