黒い砂漠:農民を愉しむ^^ | 砂漠の備忘録

砂漠の備忘録

このブログは「趣味の研究室」https://www.hobbieslabo.comに移転をしました
最新の記事は↓サイドバーのリンクから移転先へどうぞ


え~。  狩りでは役立たずな管理人ですw


さて、砂漠をはじめて7ヶ月とちょっと。
ここにきて、砂漠を楽しむ自分なりのスタイルがやっと確立したように思います。

かなり迷走はしたんですが、やっぱり自分には農民生活が肌に合ってる。
どんくさい自分には戦闘は向いてませんw
特別な用事がない限り狩りはしません。
のんびり釣りするのが楽しみのひとつかな。


イベントとかでもらったアイテムは... 使い道なしw
価値も分かってないし^^;
みんな取引所で換金しちゃってます。
まるで年金もらって暮らしてる爺さんですよね^^;


「将来的な金策を考えないと行き詰まる」なんて考えてた時もあったけど...
改めて今を考えてみると、お小遣い程度の稼ぎがあれば十分かな? って思う。
農民は基本的に金使いませんからね。 (*⌒∇⌒*)はは




仮想空間で、ぼ~っと暮らしてます。  サバクハタノシ...w