今週の結果 | どうしようもない男のたわごと

どうしようもない男のたわごと

何か言ってんなこいつ、って感じで見ていただければ

今週は先週より

打ってないと書きましたが

嘘でした一緒でした。

日曜と火曜が違うだけでした。

つまり5日行ったわけですね。

 

とりあえず日曜から。

SAOを打ったら当たったけど、

最初通常で時短引き戻し。

でも結局3連でST終わり。

時短110回追加でつくも、

引き戻せず終わってしまい

他の台を打つも当たらず。

結局プラマイ0で終了。

 

月曜日は8機種当たったけど

ほぼ単発で終わり、

唯一連チャンした

ゴッドイーター甘も4連で終了。

もはや勝つよりも連チャンを

少しでも見たいとあがいた結果

-10kという大失態。

 

木曜日は母と一緒に行き、

北斗7の甘を打ったら6連。

しかも最初以外全部9R。

その後甘デジゴジラ2で

単発で当たり+30k。

やっぱり母と行くと勝てる謎。

 

金曜は仕事の見学の後

駅近くのパチ屋に行って

最初の店舗でシンフォ2甘4連と

めぞん甘2連するも、

その後何も当たらず-1k。

次に行った店舗でユニコーン甘が

やはり単発で終わってしまうも、

久しぶりに打った野生の王国甘で

8連して+2.7k。

 

そして今日。

最初ティガ、禁書目録、韋駄天の

それぞれライトを打つも当たらず。

次にGANTZのライトを打ったけど

やっぱりこれも当たらず。

苦し紛れにエヴァミドルを打ったら

割と早くSU横回転で通常当たり。

地味に初めて見ました。

そして時短中使徒予告から

何とノーマルビタ当たり。

それから全部で6連しました。

 

その後余り玉調整に、

なんとなくSEED打ったら

最後の保留でレバブルが来て

当たってST突入したものの、

即抜けして終わりました。

時間がなかったし当たるとも

思ってなかったから、

その時は気にしませんでしたが、

今思うとやっぱST引いたんだから

1回ぐらい当たってほしかったな。

とりあえず今日は+2k。

 

月曜に10k負けてしまったものの、

後半取り戻せましたね。

来週からは仕事があるので、

あんま打てないですね。

あとかなり長くなったので

せめて実戦は3日やったら

1回書いたほうが良さそうですね。