次の仕事 | どうしようもない男のたわごと

どうしようもない男のたわごと

何か言ってんなこいつ、って感じで見ていただければ

一週間経ってましたね。

相変わらず打ってますが、

先週よりは減りました。

あとTはまだ風邪が長引いて

市販の風邪薬飲んだら、

蕁麻疹が出たとのことで

肌を見られたくないと。

だから今週もTのとこは行かず。

 

というわけでタイトル通り、

次の仕事の話ですね。

今度はホテルとかから

回収されたタオルやらシーツを

それぞれ仕分けする作業。

どうもクリーニング店が

やってるところみたいですね。

時給は990円と今までより

大分安くなりましたが、

正直そこまで気にしてません。

あとどうもカレンダー通りの

休みではなさそうです。

GWも仕事がある可能性は

高いかもしれません。

 

場所は最寄り駅から3駅と、

そこから徒歩10分以内。

雨でも大丈夫そうです。

問題は結構暑いらしいので、

汗かきの自分はどうなるか…。

スポドリ1Lぐらい必要かも。