仕事初日 | どうしようもない男のたわごと

どうしようもない男のたわごと

何か言ってんなこいつ、って感じで見ていただければ

初日終わりました。

一言言うならば、きつい。

見学に行ったときに

やっていた仕事と違う。

多分月曜日だからってのも

あるかもしれません。

 

今日やったのは、

ホテルなどから回収した

ベッドのシーツ、枕カバー、

タオルやバスマットを

それぞれ分ける仕事です。

内容だけで言えば簡単なんです。

でもかなり体を動かすので、

それがきつかったですね。

週明けで量も多かったのかな。

 

今までの仕事って、

あまり体は動かしてないんです。

最初の仕事では、

結構動いたりするのもありましたが

そればかりやってたわけじゃない。

今回は休憩以外ほぼ終始

体を動かしてました。

それに当然ホコリも出るので、

窓はずっと開けっ放し。

だから暑いんですよねかなり。

仕事中だけで1.5L消費したの

初めてでしたよ。

 

もう正直なところ言うと

やりたくないですね。

初日からやりたくないなんて

思ったの初めてです。

しかもどうやら今回は長期。

長期って多分一番短くても

半年はありますよね。

体が持つか心配です。

とりあえず明日は、

筋肉痛と足腰が立つかどうか

そこが心配ですね…。