三連休 | どうしようもない男のたわごと

どうしようもない男のたわごと

何か言ってんなこいつ、って感じで見ていただければ

仕事する前は休みなんて

全く関係がなかった。

前にいた職場では、

カレンダー通りじゃない。

だから三連休って言っても

全く恩恵を感じなくて。

でも今の職場になって、

三連休がありがたく感じる。

そのうち月曜日が憂鬱に

なったりするんですかね。

 

そんな三連休の初日は、

Tのところでした。

Tは昨日休みだったようで、

いつもより早く行くことに。

でもって早く行ったはいいけど

いちゃついてたら寝ちゃいまして。

起きたらもう夜になってて。

それから前に行こうと言ってた、

韓国料理店に行きました。

焼肉と鍋がメインの店ぽくて、

でもそんなに食えないので

お互い一品料理と、

2人でつつけるもの。

 

量を考えるとちょっと

お高めではありましたが、

味は良かったです。

特に2人でつつこうと思って

頼んだ肉野菜炒めが

一番好きな味でしたね。

もうちょっと安ければ

確実にリピーターレベル。

でもTも結構味には満足してて。

今度は鍋食べに行くかも?

あと可愛い店員がいました。

 

そして今日も色々ありましたが

事情があって書けないんです。

とりあえず仕事で使う、

消えるボールペン買ったぐらい。

あと一人になる時間もあって

打ちに行ったぐらいですか。

それは明日書こうかなと。

そしてタグつけようと見てたら

味は良かったってタグがあった。

何だこのタグ。