いつになったら勝てるのか | どうしようもない男のたわごと

どうしようもない男のたわごと

何か言ってんなこいつ、って感じで見ていただければ

最後にパチ記事書いたのが2日。

それから3日ほど実践。

でも全部負けてますね。

当たりはするけど続かない。

そもそも当たらないなどなど。

 

明日から三連休ってことで、

財布に2kしかなかったけど

久しぶりに行こうかと

帰りによってみたんですが。

遊タイム狙いのパワフルで

残り5回転まで来て終了。

あの後打った誰かが

遊タイムスルーか単発を

願わずにいられません。

普段持ち歩いてる財布、

銀行のカード入れてなくて。

パチに持ってくなら、

一番入れとくべき財布。

まぁ仕方ないですね。

 

しかし今月に入って、

1度も勝てず‐20kほど。

果たして今月勝てる日は

来るんでしょうか。

ちなみに明日はまた

Tのとこに行くことに。

昼間に会う予定ですが、

起きれるかどうか。

まあ最近朝起きてるんで

多分起きれますが。

 

開店する時間ぐらいに出て

また挑戦してみるかと

思ってはいるんですが、

今10kしかないんですよね。

まぁ銀行行きゃ良いんですが、

手数料もったいないし。

まぁどうなるかですね。