4連勝ならず | どうしようもない男のたわごと

どうしようもない男のたわごと

何か言ってんなこいつ、って感じで見ていただければ

実はこの三連休、

全部打ったんですよね。

土日はTのところでしたが、

打つ時間があったので。

それで何故か全部勝ちまして。

しかも割と打った台が

大体当たってくれて。

ミドルの禁書目録も

当たってくれたんですよね。

まぁ連チャンは微妙でしたが。

それでも塵積で全部で+6kほど。

 

前にも確か4連勝したし、

今度も勝てるかと思ったんですが。

当たりはするも単発ばかり。

続いたのは韋駄天ライトの8連だけ。

しかもギンパラ夢幻ライトを

遊タイムまで300ほど回したのに、

入ったら4Rが1回で終わり…。

もうこの台は打ちたくない。

前もRUSH入って即抜けたし。

 っていうか遊タイム狙って、

実際入った時に上手くいったこと

ほぼない気がしますね。

狙わない方がいいってことか。

 

おかげで3連勝した6kは

今日全部持っていかれました。

明日は緑生ですが、

打つ暇があるか微妙。

なんなら打つ暇あっても

勝てるかすら微妙。

己の引きのなさで

今年入ってからほんとに

パチがつまらなくなってます。

お祈りでもすべきですかね。